新婚時代のあのトキメキが戻ってきた!

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

新婚時代のあのトキメキが戻ってきた!

恋愛

2013/10/15 新婚時代のあのトキメキが戻ってきた!


新婚時代のあのトキメキが戻ってきた!の画像

 
 嬉しい体験談が届きました。
読むだけでとても心あたたまるホットなご夫婦の体験談なので
是非たくさんの人に読んで頂きたいです!
 
☆以下Tさんの体験談☆
 
夫とは、些細な事で、よく喧嘩をしていました。
その度に、夫への不満、やり場のない怒りを抱えました。
 
しかし、別れたいか?と、聞かれたら、今の生活に満足していたので、別れを考えないようにしていました。
結局、夫への不満、やり場のない怒りは、私の中で押し潰して蓋をするしかありませんでした。
 
そうしているうちに、どんどんと不満はたまり、私が我慢して、従順な妻を演じれば、夫婦間は上手くいく…と、思っていました。
そして、夫を見下し、自分が優位に立ったような感覚に、自分を納得させていました。
 
しかし、押し潰して蓋をした感情は、必ず溢れる時がきます。
きっと、プログラムの勉強をしていなかったら、怒りが爆発し、最悪な結末(別れ)が待っていたでしょう。
 
ポーラスタープログラム
が教えてくれたのは、問題への解決方法です。
夫を変える事は、できない…ならば、私が変わる!!それを、少しずつ実行していきました。
 
喧嘩をしても、なぜ夫が怒るのか?
なぜ私に怒りの感情が沸くのか?
その背景を分析し、法則や統合分離表にそって考えていくと、自然と進むべき方向が見えてきました。
 
重見社長は、「想像エネルギーをとめるな!!」と言います。
そう教えられてからは、怒りの感情を押し潰すのではなく、どっぷりと漬かる事にしました。
 
3日間くらい、怒りの中に身を投じ、あれやこれやと、模索します。
すると、ちゃんと答らしきものが、私の中に沸いてきます。
 
「想像エネルギーを創造エネルギーに変える」事が、分かりました。
 
そのコツを得た今では、問題が起こっても、良い学びができる!!と、プラス思考で挑めるようになりました。
夫が求めている事や物に気付き、夫の言葉や態度に隠された気持ちを発見でき、すると、私の中から、優しさや労りが出てくるようになりました。
 
そうして、ギクシャクしていた夫婦の関係も、結婚当初のような、あたたかい関係に変わってきました。
 
変化は徐々にです。
しかし、確実です。
 
これからも、喧嘩をするだろうと思います。
でも、今までよりも、もっと仲良くなっていくのを感じています。
 
自分の、感じ方、考え方を変える…
それが夫婦の間を良くする近道と、実感しています。
 
☆☆☆♥♥♥☆☆☆♥♥♥☆☆☆♥♥♥☆☆☆♥♥♥☆☆☆♥♥♥☆☆☆♥♥♥☆☆☆♥♥♥☆☆☆♥♥♥
 
 
素敵ですね~
新婚時代のあのトキメキ が戻ってきたんですね(LOVE ♥ LOVE)
 
Tさん、確実に素敵に変容しています。
まだ、学び始めて半年足らずなのに・・・
素晴らしい成長 素敵な夫婦の姿が目に浮かぶようです。
 
プログラムを学んで夫婦仲が良くなった人は他にもたくさんいます。
実は私もその一人なんですよ。
モテモテになった男性や恋愛がとっても上手く行くようになった人もたくさんいます。
 
最近は熟年離婚も多いと聞きますが、
私の周囲でも離婚⇔結婚を数回繰り返している人も珍しくないです。
 
パートナーを変えたとしても、やはり同じ失敗を繰り返してしまうようです。
相手を変えようとしてもダメです。
 
自分の、感じ方、考え方を変える…
それが夫婦の間を良くする近道!
 
確かに!!
 
意志の力で無理やり自分を変えようとしても変われません。
意志の力ではなく「意識の力」を使うと簡単です。
 
あら~・・・いつの間に~と・・・
自分の感じ方が変わっていることに気づかされる時が来ます。
 
日常の空き時間を活用して、音声に耳を傾けていくだけで
自分の感じ方、考え方が自然と変わって、出会った頃のトキメキが戻ってくるなんて
とっても素敵ですね。
そんなカップルがどんどん増えていくのを目の当たりにして、私も嬉しい限りです~(*゚▽゚*)
 
良く恋は3年経ったら冷めるって聞きますよね。
でも愛は3年経っても冷めない!
冷めないどころか・・・
 
月日が経つごとに愛は育っていくのが人間本来の姿。
潜在意識のメカニズムを学んで知ることで、
人は本来のあるべき姿に近づいていくんですね。
 
 
 

TOP