お父さん塾プログラム♪第一弾

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

お父さん塾プログラム♪第一弾

教材

2017/11/06 お父さん塾プログラム♪第一弾


お父さん塾プログラム♪第一弾の画像

価格 97600(税別)

良い結果を出すことばかりが求められ、急かされ、比べられる・・・
子供たちは競争させられ、成績の悪い人は、自分はバカだ、自分はダメだと思い込んでしまう。
今までの競争的な教育がたくさんのロボット人間を作り出しています。
自分はダメな人間だ、自分は出来ない人間だと思わせるため、小中学校におかしな「競争原理」が持ち込まれてきました。
「現代っ子の不安のレベルは、精神疾患を持つ人と同じレベルだ!」という記事が目にとまりました。
確かに!そうかもしれません?!
 
人類の在るべき姿の中には、テストの成績の違いはあっても、自分のことをダメだと思わないようにする仕組みがないようです。
そんな歪が、子供達の中にいじめや自殺問題を作り出しているのかもしれません。
 
近年は就活自殺をする10代から20代の若者が大学生を中心として増加しており、2012年には就活に失敗した大学生、150人が自殺という悲しいニュースもありました。
社会に出ても名誉・地位・権力・名声・学歴・評価・世間体・・・が重要視され、まるで世間の評価が自分の評価?!
真面目で頑張っている人ほど自信を失い、ストレスをため、心がボロボロになっていく・・・
 
インターネットの発達で便利になった分、子供たちはマイナーなニュースなどに刺激を受けやすく、マイナーな感情やストレスは伝染していきやすい。
マイナスはマイナスを呼び、病気・いじめ、自殺・犯罪・戦争・テロ・・・世の中の問題は深刻になっていく。
子供たちはますますロボット化され、「自ら独立して思索する能力」を失っていく。
 
物事をどのように捉え、どう考えて行動してばいいのか?
自分の頭で考え、判断する力が養われることなく、生きる指針がないまま、社会に旅立つ若者たち。
親も、子供にこれといって子供に伝え残す「生き方の指針」や「人生の座標軸」のようなものがなく、成長がないまま親子で歳を重ねていく。
 
これからの時代に必要なのは何か?
今、競争原理から育成原理への転換期です。
これからの時代に必要なのは目には見えない意識(潜在意識)の使い方を知ること。
 
 
成功や自己実現を望むなら、まず強者の質を身に付ける事を考えましょう。
成功やより良い幸せを望んでも、多くの人はそれが自分のモノには成りません。
その理由が見事なまでに明らかになりました。
 
これは世紀の大発見です!
弱者と強者は何がどの様に違うのでしょうか?
その互いの成り立ちを知る事で、貴方は人生を激変させる事が出来ます。
 
東洋のタオから生まれた、弱者のための新成功法則「お父さん塾プログラム」第一弾!
(全97.7時間収録。)完成しました。
 
お父さん塾の詳しい内容はこちらから
お父さん塾第一弾


お父さん塾バナー004

TOP