本当の恋愛が出来るのは1万人に1カップル?!

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

本当の恋愛が出来るのは1万人に1カップル?!

恋愛

2013/10/23 本当の恋愛が出来るのは1万人に1カップル?!


本当の恋愛が出来るのは1万人に1カップル?!の画像

 
 男女は出会ったときにトキメキを感じるから
 
このトキメキを永遠のものにしようと相手を囲い込む。
 
そうすると相手は逃げ出したくなる
 
相手を自分のものにしようとすると愛のエネルギーは消える。
 
支配しようとすると愛は消える。
 
本当の愛は相手を支配しようとしない。
 
相手を支配するのは本物の愛だけ。
 
愛は相手を解放し、自由にする。
 
本当の恋愛が出来るのは1万人に1カップルだけ。
 
恋はあるが愛はない
 
それは「恋♥のぼせ♥執着」?!
 
自分は「恋♥のぼせ♥執着」なのに恋愛と思っている。
 
錯覚し続けていると愛は消えてしまう・・・
 
(ポーラスタープログラム・セッション4ー9より・・・)
 
なる程~そうか~!!
この音声ファイルの内容を聴いていて納得がおきました。
 
本当に恋愛が出来るカップルは1万人に1カップルだけだって?!
 
あなたは、恋愛ですか?
 
それとも「恋♥のぼせ♥執着」ですか?
 
本当の愛は時が経つごとに育っていくもの
 
初めて会った時のトキメキはだんだん育って・・・
 
3年も経てばもっと大変になって・・・
 
10年も経てば爆発する
 
そうなると・・・
 
彼女のカラダに触れなくても・・・
 
目と目が会っただけでカラダ中に
 
ズキューンとエクスタシーが起こる
 
そんな不思議な現象も起こるそうですよ~
 
愛のパワーって、凄いですね!!
 
やっぱり、恋愛にもコツがあるんですね。
 
 

TOP