男と女の間では働いている法則性が全く違う(その2)

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

男と女の間では働いている法則性が全く違う(その2)

恋愛

2013/10/11 男と女の間では働いている法則性が全く違う(その2)


男と女の間では働いている法則性が全く違う(その2)の画像

 
  
看護婦、女子高生、スチュワーデス、レースクイーン、OL・・・
 
男心はコスプレ大好き
男は視覚で興奮する生き物興奮しないでって聞きますよね。
 
お付き合いしている男性とお食事にいったときなど、
私は彼のほうをじっと見ているのに、
彼のほうは、キョロキョロと周囲を見回し他の女性へ視線を向けている。
 
 
なんて・・・経験ありません?
「私が目の前にいるのに・・・どうして 」
女心は傷ついてしまいますよね(グサッ!!)
 
 
私も、若い頃は、男心が理解出来なくて
ムカついてデートの途中で帰ってしまったという、苦い経験がありましたよ
 
でも・・・それは男性としての本能だと知って
なる程そうなんだ~と気づきましたが。。。
 
 
そして、その後・・・
「男は浮気をするものだ不倫」
「浮気しない男は、男じゃない」
私が、昔憧れを抱いていたある男性から、何どもその言葉を聞きました。
 
 
男性は複数の女性を同時に愛せる生き物で
女性は一人の男性しか愛せないらしい?!
 
 
でも・・・最近は環境ホルモンの影響でメスがオス化し、
オスがメス化する傾向にあるからなのか
 
話に聞くところによると
その逆のパターンも多いみたいですし・・・
女性だって色んなタイプの人がいるので
そうとは一概には言えないと思いますが。
 
 
でも・・・女性が浮気をする場合は、男性に原因があるそうですよ。
 
女は子宮で考える生き物水着
男性は自分の好みのタイプじゃない女性でも愛せると聞きますが
女性はそうはいきませんよね~
 
 
女性が男性に魅力を感じるのは
本能や直感なのかもしれませんね。
そんなふうに、男と女は性の本質が違うものだと言うこと。
 
 
そのことを理解しないと男女は
互いの首をしめることになってしまいます
 
恋愛が上手くいくためにも、やっぱりコツがあるんですね!
 
恋愛の法則・恋愛のコツ・・・
知らないままでいると何度も同じ失敗を繰り返してしまいます。
 
良く恋は3年経ったら冷めると聞きますが、
プログラムを学んで恋愛のコツを身につけると、
3年経っても恋は冷めない!
 
それどころか、どんどん愛が深まって・・・ますますラブラブ♥♡♥になっちゃいます~
 
 

TOP