幸せ回避症が見つかったとき・・・

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

幸せ回避症が見つかったとき・・・

幸せ回避症と苦楽の法則

2013/12/27 幸せ回避症が見つかったとき・・・


幸せ回避症が見つかったとき・・・の画像

 
 ゴキブリさんが、見つかったら退治しますよね。
1匹見つかったら、家具の裏側には何十匹ものゴキブリが隠れているそうなので
早く見つけて駆除したくなりますよね。
でも、見つからなかったら、又、見つけても駆除しなかったら、ゴキブリさんは知らないうちにどんどん増えていきます。
 
自分の幸せを自ら遠ざけてしまう、「幸せ回避症」もゴキブリさんと同じように、見つからなければどんどん増えていくばかり。
どんな素敵な家に住んでいても、どんな高価な家具を置いていたとしても、お部屋の中にゴキブリさんがウヨウヨいたら台無しですよね。
 
自分の中に「幸せ回避症」がたくさん潜んでいたら、いくら自分の幸せを望んでいたとしても
無意識に幸せを遠ざけてしまうことになります。
 
音声学習を始めると、日々色んな発見があります。
自分の中の「幸せ回避症」もだんだんと見つかってきます。
 
人によっては、耳に痛いと感じて、だんだんとそれを聴きたくなくなる。
あなたはダメな人ねと、責められているように感じる。
他に重要と思えることが出来て、無意識にそちらのほうに気を取られてしまう・・・
 
パターンは人それぞれですが・・・
自分が良くなる事から逃げ出そうとするタイプ(聴けなくなる人)タイプの人。
自分が良くなる事だから、立ち向かおうとするタイプ(聴き続ける人)に分かれて行きます。
 
自分の為になる話から逃げ出したくなったとき、「幸せ回避症」を疑ってみましょう。
 
自分の幸せを自ら遠ざけてしまう「幸せ回避症」が見つかった時、本来なら大喜びすべき事なんです。
人は自分が本当に損すること(ダメになること)をしている事に気づいたら、それをしたくなるものです。
 
200~300個もある「幸せ回避症」が10個・20個と見つかったということは凄いことなのです!
感謝の心が育っていれば、見つかったことを素直に喜べるはず。
 
200~300個潜んでいた「幸せ回避症」が10~20~30~100個と減って行ったら大成功!
 
何故かトラブルが多かった人間関係が上手くいくようになったり、
恋愛が長続きしなかった人が素敵な恋愛が実ったり、
仕事のミスが減って上手くいくようになったり・・・
 
幸せ回避症の数が減れば減るほど、人生の悩みが減り、人生が上手くいくようになります。
 
 
 
 
 
 
 

TOP