喜び上手は愛され上手♪

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

喜び上手は愛され上手♪

恋愛

2015/01/05 喜び上手は愛され上手♪


喜び上手は愛され上手♪の画像

 
 ペットは飼い主が帰宅した時やお客さんが来たときなど・・・
 
本当に嬉しそうですよね。
 
 
 
飛びついてきたり、体をスリスリしてきたり、お腹を見せて寝転んで甘えてきたり・・・
 
全身で喜びを表現します。
 
 
 
上目使いで飼い主を見つめる表情は何とも言えず・・・ホント癒されますね~
 
{E42A7D10-1FA1-4F6D-B2AA-0A963659BA8D:01}
 
その点、人間はどうでしょう?
 
妻は夫が仕事から帰ってきたとき、体中で喜びを表現しているでしょうか?
 
 
 
仕事で疲れて帰宅したとき、愛する妻が喜んでペットのようにスリスリしてきたり
 
抱きついてきたりしたら、夫は嬉しくて疲れも吹き飛ぶのではないでしょうか。
 
夫は妻のことが可愛くて仕方なくなりますよね~
 
 
 
もちろん、新婚時代はそうだったかもしれないけど、
 
だんだんとそうではなくなっているかも?
 
夫や彼氏に不満や怒りをぶつけたり、無表情だったり・・・
 
そうすると、だんだんと互いの恋は冷めてきます。
 
         
 
      
 
恋は3年経ったら冷める?!
 
 
 
それは恋愛ではなく恋着(恋・のぼせ・執着)。
 
もちろん夫にも原因があります!
 
 
 
私たちが、「」と呼んでいるモノ・・・・それは「のぼせ執着
 
相手から離れ難き・囲い込みたき執着感を
 
「愛」の感覚だと錯覚してしまっている。

「好き」である事と「愛せる」事は、次元が違うようです。
 

 
マスターはプログラムの中で
 
恋愛のメカニズムについても解説しています。
 
 
 
以下YouTubeにアップされている
 
その一部の講義を紹介させていただきますね
 
 
 
 
 
講義はポーラスタープログラムより抜粋しています。
 

 
 
 
 
 

女性はペットに学んで愛され上手になりましょう(*゚▽゚*)

TOP