成功者と成功出来ない人の根本的な3つの違い。

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

成功者と成功出来ない人の根本的な3つの違い。

法則性

2015/05/09 成功者と成功出来ない人の根本的な3つの違い。

Oさんは78歳。
 
30代で起業し、仕事や投資で成功して何億円もの利益を得ている方です。
 
とても温厚で気さくな方で、見た目には普通のおじさんなんですが・・・

 
じっくりお話してみると、成るほど!やっぱり!と思うところがたくさんありました。
 
 
 
成功者と普通の人(成功できない人)は持っている資質そのものが違う。
 
その違いを突き詰めてみると、根本的な違いはたった3つ。だと・・・
 
 
 
マスターはプログラムの中で
 
その根本的な3つの違いについて詳しく解説されています。

 
 
 
成功者(強者)の持つ「た・お・める」感覚。
 
た・お・め・る・・・①立ち向かう・②落とし込む・③瞑想する。

 
 
 
成功できない人(弱者)の持つ「と・ほ・ぶる」感覚。
 
と・ほ・ぶる・・・①逃避する・②保留する・③ブロック思考。

 
 
 
突き詰めてみると、その違いは3つなんですよね!
 
 
 
私は身近な成功者であるOさんに聞いてみました。
 
成功の秘訣はなんですか?

 
 
 
ワシは、とにかく良く勉強した。
 
従業員を大切にした。・・・

 
 
 
何の勉強をしたのですか?と聞いてみたら、
 
お金儲けと人を動かすコツをしっかりと繰り返し勉強した。
 
最初の頃は大変で苦労したが、目標に向かって立ち向かい続けた。
 
・・・と言われました。
 

 
やっぱり!
 
Oさんは、成功者の
「た・お・める」感覚を身につけられていたのですね!
 
 
 
とても仲の良いご夫婦で、ご主人は奥様を大切にされ、
 
奥様はご主人を支えて来られたようです。
 
そんなご夫婦の姿を見ていてとっても微笑ましかったです。

 
 
 
身近なところで、サクセスストーリーを聞かせていただくことが出来て
 
私のモチベーションも上がりました

 
 
 
成功者の持つ「た・お・める」感覚をしっかりと養って
 
人にサクセスストーリーを語る自分を目指していきましょう。

 
 
 
 
 
 

TOP