繰り返す言葉は偉大な力を持っている☆なぜくりゃ治る!

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

繰り返す言葉は偉大な力を持っている☆なぜくりゃ治る!

法則性

2015/05/16 繰り返す言葉は偉大な力を持っている☆なぜくりゃ治る!


繰り返す言葉は偉大な力を持っている☆なぜくりゃ治る!の画像

 
 Hさんは、冬場に風邪を引き咳が長く続いたあげく、急に耳がきこえなくなりました。
 
「こんなことってあるのですか?」と耳鼻科の先生に聞くと「あるかもしれませんね」と言われ末梢神経神経障害治療剤を処方されたそうです。

 
 
 
耳に蓋をしたみたいでうっとおしく、こんなのが続けば欝になる人もいるだろう。
 
薬を飲んでも改善されず、どうしたらいいですか?
 
と私のほうに相談がありました。
 

 
耳がほとんど聞こえない状態だったので、電話で話すことも出来ず、
 
何通か手紙のやり取りをしながら、症状に応じたテルミーのかけ方のポイント
 
食についてのアドバイス等をさせていただきました。

 
 
 
耳の不調は腎臓の疲れから来るので、腎臓のあたりにもテルミーをかけるといいですよ。
 
調子の悪い時は1日何度もかけるといいですよ。
 
甘いものは末梢神経を詰まらせるにで、出来るだけ控えたほうがいいですよ・・・
 

 
私は甘いものが好きでしたが、甘いものは良くないのですね。
 
食事にも気をつけます・・・と、
 
Hさんは私のアドバイスを喜んで受け止めてくださってお礼のお手紙をくださいました。

 
 
 
テルミーをかけるとき、「なぜくりゃ治る!」と何度も繰り返し呪文のように唱えながらかけている。
 
「なぜくりゃ治る」はテルミー創始者の金言です。
 
 
 
その後もずっと信じてやり続け、
 
甘いもの食事にも気をつけて甘いものを控えたら、
 
耳が聞こえるようになりました!と・・・
 

 
昨日私の携帯電話に喜びの報告がありました。
 
 
 
Hさんは75歳の一人暮らしの女性。

 

 
辛い・苦しい・ウツになりそうだ・・・とマイナーな言葉を何度も繰り返していたら、
 
潜在意識はその状態をキープしようとして、なかなか改善されなかったと思います。

 
 
 
「なぜくりゃ治る」「なぜくりゃ治る」と何度も何度も繰り返すことで、
 
潜在意識に治るイメージが引き渡され、それが現実になったのですね。

 
 
 
やっぱり・・・
 
繰り返す言葉は偉大な力を持っている。
 
自分の病気(不調)を治すのは自分自身。
 
ですね~
 

2585569.jpg
 

TOP