シンガポール在住 40歳 男性|職場での人間関係が良くなった。人の気持ちが分かるようになった。

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

シンガポール在住 40歳 男性|職場での人間関係が良くなった。人の気持ちが分かるようになった。

お客様の声

2017/11/06 シンガポール在住 40歳 男性|職場での人間関係が良くなった。人の気持ちが分かるようになった。

私は、2011年5月頃、311人工地震について調べていた時、Youtubeにアップされていた動画で重見社長のことを初めて知りました。

 

小学校の先生のような丁寧で分かりやすい解説に感動し、「この人が発信している情報なら何でも見てみたい」と思い、潜在能力開発研究所のホームページに辿り着きました。

 

その頃の私は、精神的にどん底の状態で、まさに「後始末人生」の毎日でした。

 

とにかく楽になりたい一心で重見社長の講演ファイルにすがりました。

 

最初の頃は抵抗が大きく仕事が手に付かなくなってしまう程でしたが、最近は毎日楽しく聴かせて頂いております。
目に見えて変わったことは、以下の通りです。

 

・心が楽になり、前向きになった。
・職場での人間関係が良くなった。人の気持ちが分かるようになった。
・新しい仕事をやるのに抵抗が少なくなってきた。
・暴飲暴食を止め、食事(夕食のみ)を玄米菜食に切り替えたこと。

 

玄米は実家の玄米を土鍋で。漬け物、味噌汁なども作るようになりました。
(千坂式因果表の英語版を作って、縁のあった人に差し上げています)

 

健康のことに関してはあまり抵抗がなかったのですが、心のメカニズムについては、未だに顛倒夢想が邪魔をしたり、脳がスルーしていると思います。

 

まだまだ課題が沢山ありますが、社長の紹介する本を読んだり、気付き帳をつけたりしながら、学びを続けていきたいと思っています。

 

最近は、「一切苦が生起しない」「無為」とう状態がどんなものか興味が湧いてきました。

 

重見社長と、潜在能力開発教室の皆様に感謝しております。

 

シンガポール在住 40歳 男性

TOP