福井県在住 42歳 自営業 女性|妹の欝が改善され、自分も音声ファイルを聴くようになって運気が上がってきた!

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

福井県在住 42歳 自営業 女性|妹の欝が改善され、自分も音声ファイルを聴くようになって運気が上がってきた!

お客様の声

2017/11/06 福井県在住 42歳 自営業 女性|妹の欝が改善され、自分も音声ファイルを聴くようになって運気が上がってきた!

妹(MS)は、躁鬱病と診断されたことがあり、数年に1回それを繰り返し本人も周りの家族もとても悩んでいました。

 

今年もあることがストレスになり、発症しそうになったことがありましたが、
重見先生のテープを繰り返し巻き返し聴かせていただいたおかげで、
その危険な時期を初めて自力で乗り越えました。

 

それだけではなく、何事にも前向きで、地に足が付いているようになり、
とてもうれしく思っています。ありがとうございました。

 

そんな妹の様子を見ていて私もぜひ購入させていただきたいと思いました。
私も4人の子供がいますが、小学6年生の双子の男の子が、学校が嫌だと毎日辛そうにしています。
(でも絶対に休もうとはしません)

 

自分に自信が持てなくて、いつも先生に言われたこと・・・友達に言われたきつい言葉で傷つき悩んでいます。
コミニュケーションをとるのが苦手です。

先生のテープの中で「人間は考え方を教わらないと考えることができない・・・」
とありますが、「ハッ」とさせられました。

 

私は今まで子供に「考え方」や「感じ方」を教えようともしてきませんでしたし、よくよく考えたら、私自身が「どう考えたらいいのか」、いつも自信がないまま、迷いながら生きてきました。

 

まずは私が勉強しなくては!と思いました。

 

音声ファイルを聴くようになってから、なぜが運が上がってきたような気がしてます・・・
早すぎですか・・・?そんなことってありますか?

 

 

福井県在住 42歳 自営業 女性

TOP