悩みや不安が軽減し、人生の道標や生きるヒントを頂いたようだ。

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

悩みや不安が軽減し、人生の道標や生きるヒントを頂いたようだ。

お客様の声

2017/11/06 悩みや不安が軽減し、人生の道標や生きるヒントを頂いたようだ。

悩みや不安が軽減し、人生の道標や生きるヒントを頂いたようだ。の画像

日々、目の前の生活に追われてるうちに、時間だけがどんどん過ぎて、自分は、これからどう生きていけば良いのか…と悩んでいた私ですが、数ヶ月前からプログラムを学ぶようになって、重見先生の言葉一つ一つから、人生の道標や生きるヒントを頂いたように思います。
自分が生きている3次元の世界と、潜在意識の世界が、全く逆さまなんだという事も、自分が無意識的に幸せを回避している事も、初めて知って、改めて、潜在意識の法則を知る必要性を感じました。
 
「ポーラスタープログラム」・「潜在能力感知開発プログラム(入門編)」と平行して、最近は、「排泄の科学」の音声ファイルを聞いていますが、先生の詳しい説明で、世の中のカラクリのような事が、少しずつ分かってきて本当に驚きの連続です。無知の恐ろしさも、しみじみ感じています。
私は昔、看護師として働いていて、患者さんに伝えていた事が、全く間違いだった事も、先生のお話から納得できて、本当に驚いています。
塩の話や肝臓の高蛋白食の話や、まだ一部分しか聞けてないのですが…。先生の真実のお話は、目からウロコの内容ばかりです。
 
今まで、マクロビオティックを中心に、色々な先生のお話を聞いていたのですが、このような深く、幅広いお話は、初めて聞いたので、まだまだ自分の中で、整理がついていないのですが、今まで聞いたお話が、より分かり易く納得できた感じがしています。
静間さんとご縁をいただいたおかげで、プログラムを学ぶ事ができて、本当に感謝しています。これから、繰り返し巻き返し、音声ファイルを聞きながら、自分の意識を少しずつ変えていければいいなと思っています。
プラスの意識をどんどんインプットして、行動に結びつかせていきたいです。
 
周りの友人にも、少しずつ先生の素晴らしいお話を伝えて行きたいと思います。
学ぶ仲間がたくさん増えて個人の意識が変われば世の中も良い方向に変わってくると思います。
私の中の眠っていた脳が、先生のお話で目覚めつつある気がしています。
最近は、先生の音声を聞いているだけで、何だか楽しく幸せを感じています。
真実を教えて下さっている重見先生や、静間さんや、色々な方々に感謝しています。
これからも、自分を変えていくために学びを深めて、皆さんと一緒に幸せな人生を過ごしていきたいと思っています。
福岡市在住 主婦 56歳女性 Y.K

TOP