長野県在住 会社員 25歳 女性|学びのおかげで最幸のパートナーに出会えて、体と心から喜びが溢れ出します!!

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

長野県在住 会社員 25歳 女性|学びのおかげで最幸のパートナーに出会えて、体と心から喜びが溢れ出します!!

お客様の声

2017/11/06 長野県在住 会社員 25歳 女性|学びのおかげで最幸のパートナーに出会えて、体と心から喜びが溢れ出します!!

学びのおかげで最幸のパートナーに出会えて、体と心から喜びが溢れ出します!!の画像

寂しがり屋なくせに人付き合いが苦手な私は、自己嫌悪や劣等感が強く、
周囲の楽しそうな人を羨むような人間でした。
そんな私でしたが、たくさんの素敵な方との出逢いにより、
私も「自分だからこそできることがあるのでは?」と思うようになりました。

 

そして、本やネットで学びを求めていた 2 年くらい前に、
ユーチューブを通じてこちらのプログラムを知りました。

 

もともと、環境や社会情勢について興味があり、健康オタクなことも重なって、
数あるサイトの中でもこちらの情報内容に対して共感と学びへの強い意欲が湧きました。

 

インターネットなど情報収集が便利になった反面、何が真実かを見極めることが難しい時代です。
しかし、こちらのサイトでは今まで私が健康関連で得た情報の最大公約数的な考えがまとめられていたので
「これこそ私がもとめていたものだ!」と感じました。

 

排泄の科学を購入の当初、なぜ、「排泄の科学だけで販売してくれないのか?」と疑念が残りましたが、

勉強を深める上で、心身ともに健康になるには、肉体次元で行える健康法だけでなく精神世界におけるマインドの育成に

もっと重点を置いてトレーニングを積むことの大切さを知りました。

 

学んで気付いたこととしては、むしろ心構えに対する学びを得る方がよほど大事だという衝撃的な真実でした。
人との出逢いや学びを通して私は自分が変わればこんなにも素敵な気持ちになれるのだとつくづく感じました。
自分の心構えを変えていくだけでこれだけ幸せになれるのなら、この学びをせずにはいられません!

 

現在の私は、もちろん、まだまだ未熟な学びの修行者ですが、
自分の願望通りのパートナーにも出逢えたことで、より幸せな毎日を過ごせています!

 

サイトを運営している方のとても温かな支援により、
今でも更新されたプログラムも学ばせていただいているおかげでとても楽しく、充実した日々が続いています。
購入後も親身になってマインドの育成を応援して下さるのでとてもありがたく、嬉しい想いでいっぱいです。

 

私のちょっとした体験談を聴いて下さる方がいるとすればすごくありがたいです!
読んで下さる方が学びへの意欲を感じ、共により幸せな毎日を過ごされる仲間になってくださることを祈ります。
拙い文ですが、このような体験談を書かせていただきありがとうございます。

 

 

長野県在住 会社員 25歳 女性 M.T

TOP