山梨県在住 45歳女性|人様にも伝え 共に分かち合いたい☆

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

山梨県在住 45歳女性|人様にも伝え 共に分かち合いたい☆

お客様の声

2017/11/06 山梨県在住 45歳女性|人様にも伝え 共に分かち合いたい☆

私は今とても幸せな心境が得られてきています。

 

以前は愛や、感謝の意味も良く分かっていなかったことに気付かせていただきました。

 

日々学んだことを子育てにも役立てています。そのことによって家族全員の意識も向上しすべてが良い方向に動いていると思っています。

 

今後は私自身が学んできたことを人様にもお伝えしてともに学び合いたいと思っています。

 

しかし、上手く伝える術を知らない私は事あるごとに「どうしたら・・・」という気持ちでおりました。

 

そんな時、静間先生にお会いし、この思いを伝えると、先生の今までの経験とアドバイスを的確にお話ししていただきました。

 

中でも「今までは子供も小さかったから食事のことに特化した学びにプラスαな学びでも足りていたと思うけれどこれから子供が大きくなるにしたがっていろいろな問題が出てくる。

 

年老いた親の問題など、多くの人間関係、あなたがこれから取り組みたいと思っていることにも数々の問題が待っていることでしょう。」と。

この言葉には何故かすごく重みを感じました。

 

そして、静間先生が約20年前に出会ったという学びの内容を教えていただき「これを聴いてみるといいよ」と言って1枚のCDを渡してくださいました。

ぜかこの機会は、急に先生の氣と住まわれているところの氣を感じてみたくなり先生のお家に家族とともに伺ったのですが、

この学びに出会うために見えない力に導かれてここまできたのだなぁと、とても暖かいものを感じました。

 

聴いた内容は想像以上のものでした。

耳に痛いことも多々あるのですがどんどん引き込まれていきました。

とても分かりやすい言葉と例えが豊富に使われていて楽しんで聴き続けられることに魅力を感じました。

 

そして私自身のためだけではなく、家族をはじめ私に縁のある全ての方のために学ぶ必要があると感じました。

 

学び始めてみるとこのプログラムは他の通信教育とは違い、

家事などをしながら聴いていても常に学ぶ仲間がそばにいてくれて共に学んでいるということをイメージしながら聴くことができます。

 

孤独を感じることなく学ぶことができて気付いてみたら陽転思考になっている自分がいたりしてとても楽しく学ぶことが出来ています。

 

今になって考えてみると、福岡行きは考えようによっては辛いものになっていたのかもしれませんが、

私はチャンスととらえ仕事を手放し、友達との交流もほとんどせずに主人をしっかり支えていこう、向き合ってみよう。

自分自身にもしっかりと向あってみようと心に決めて今までに学んできたことを色々とつなぎ合わせて実践してみて夫婦そろって

「仕切り直しの良い機会だよね」と陽転思考で立ち向かって来たからこそ引き寄せの法則にしたがってこの学びに出会えたのかなとも思います。

 

この学びは私の心の中の小さな思いも具体的に言語化して引き出してくれているようにも思います。

 

嬉しいことに少しずつですが福岡で経験してきたことなどを周りの方々にお話しする機会も出来てきました。

 

周りの人たちから「福岡に行く前とは変わったよね。」なんて言って頂いたり

 

私の変化に伴って主人も良い方向に大きく変化してくれて私のいうことも素直に受け入れてくれます。

主人自身も心身共に楽なようで全てを楽しんでいる様子です。本当にありがたいです。

 

自分自身でも確実に生き方、考え方、感じ方が変わってきたなと思うのでこれからの全てのことが楽しみです。

こんな心境になれたのも学びに出会えたお蔭です。

 

人様が喜んでくださることを提供できる人になっていきたいと強く思っています。

 

宇宙の全てに感謝しています。これからも歩みを止めることなく学び続けていきます。

 

重見マスター、静間先生、先輩方々、ご指導のほど どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうごいます。

 

(山梨県在住 45歳女性 H.S)

TOP