今日本が一番知っておかなければならないこと!田端俊久さんの講演会に参加して

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

今日本が一番知っておかなければならないこと!田端俊久さんの講演会に参加して

学びの会

2016/04/25 今日本が一番知っておかなければならないこと!田端俊久さんの講演会に参加して


今日本が一番知っておかなければならないこと!田端俊久さんの講演会に参加しての画像

 
今日本が一番知っておかなければならないこと!田端俊久さんの講演会に参加しての画像

 
今日本が一番知っておかなければならないこと!田端俊久さんの講演会に参加しての画像

 
 田端さんの講演会は東京、大阪、兵庫、福岡など・・・遠方からもたくさんの人が参加されました。
今一番知りたい真実を一言も聞き漏らさないように、約250名の参加者全員、真剣に聞き入っていました。
迫力ある田端さんのエネルギーに引き込まれ、会場は物凄い熱気でした。
 
田端さんは、全面通行止めの道路を車検切れのハーレーで突っ走って、熊本地震の現場を目の当たりにして、予想をはるかに超えた現状に驚いたそうです。
 
「これは熊本だけの問題ではない!
テレビなどで報道されているのはごく一部。
対策の取れない事は言わない。本当は今言っておくべき重要なことなのに・・・」
「皆我が事なり。人事と取るな。我が事と取れ。」

「阿蘇は危険!
阿蘇山の噴火の前兆が起きている。
カルデラの中から直ちに脱出せよ!
私の予測が外れることを願っている。」
と言われました。
田端さんのご家族は、現在カルデラの外で生活されているそうです。
賢人塾もガタガタになり、今後は、小国町でやり直すとおっしゃっていました。
 
 
20代で事業を起こし失敗し何億もの借金を抱えたのに短期間で返済した。
新たな事業を起こして立て直し、ガンも何度も体験し克服・・・
今までどんな逆境にあっても、起こり来る事すべてを糧にしてパワーを増していく、強者の典型のような田端さん。
田端さんの強者のオーラに触れて、たくさんの学びと気づきがありました。
 
 
今回の講演会の内容は、どんどん拡散してくださいとのことなので、YouTubeなどで間もなく公開されると思います。
 
「地震が起きて一大事の時に家族を捨てて逃げた男がたくさんいる。
日本の男は腹がない。男の威厳、気構えがない。
男の一役、女の一役が平等である。」

 
現代社会に欠如している父性について、その問題点を強く指摘されていました。
「今の教育は弱者を強くしようとしない。」ということも。
 
「全国の心ある人たちとネットワークを組んでやっていきたい」とおっしゃっていたので、私たちも是非繋がりたいと、講演終了後、心を込めて握手を求めたら田端さんは満面の笑顔で受け応えてくださいました。
田端さんにマスターの音声ファイルと私の手作りみそパンをプレゼントしました。
今回の講演会には、マスターのプログラムを学ぶ山口~福岡の仲間も多数しました。
今回、良いきっかけ作りが出来て、これから、全国の心ある人たちとのネットワークが、大きく広がりそうな期待感でとってもワクワクしています

 
 
 

 
 

TOP