翼をください。その答えがポーラスタープログラム☆

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

翼をください。その答えがポーラスタープログラム☆

ポーラスタープログラム 内容紹介,心のサプリメント,法則性,顛倒夢想,音声学習,マインドセット,潜在意識

2021/09/01 翼をください。その答えがポーラスタープログラム☆


  『翼をください』

 

 今 私の願いごとが 叶うならば 翼がほしい

 この背中に 鳥のように 白い翼 つけて下さい

 この大空に 翼を広げ 飛んで行きたいよ

 

 悲しみのない 自由な空へ 翼はためかせ 行きたい

 子供の時 夢見たこと 今も同じ 夢に見ている

 この大空に 翼を広げ 飛んで行きたいよ

 悲しみのない 自由な空へ 翼はためかせ 行きたい。

 

yat19872050_tp_v

この曲は音楽の教科書にも掲載され、アニメ『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の挿入歌にも起用され、

世代を超えて多くの人に親しまれている曲。

 

いろんなミュージシャンがこの曲を歌っていますが、

私は山本潤子さんの歌う『翼をください』が大好きです。

 

この歌の歌詞にあるように

苦しみのない自由に羽ばたける世界を望んでいるのに

現実はそうではない

ギャップを感じている人が多いのではないでしょうか?

 

 

現代人は毎日が忙しくストレスまみれの日々を送っています。

 

本来仕事は創造的で楽しいものであるはずなのに、そうではなかったり

人間関係の問題で苦しんでいたり

 

病気になってしまったり

経済的に行き詰まってしまったり

夫婦関係、親子関係が良くなくて互いに歪みあっていたり

 

長期化するコロナ禍で

不安、ストレス、孤独、失業、離婚…

以前のような平穏な日常が崩れて、大変な毎日を過ごしていたり….

恋愛がうまく行かなくて悩んでいたり…..

 

人々は様々な苦しみを抱えて生きています。

 

 

釈迦は弟子に弟子に質問しました。

何故苦しむのですか?

 

その答えはズバリ!

 

無知だから!

 

 

自分の中の問題、苦しみの原因に目を向け、

それらの解決策を見出す事ができたら

苦しみは勝手に消えて行きます。

 

 

マスターは(考え方は技術)と言っていますが

考え方の技術を学びそれらを身に着けて生きて行けば

苦しみはだんだん減り、

 

自分の中の可能性や喜びを感じる領域が増えていき

背中に翼が生えたように自由がどんどん広がっていきます👌

 

 

翼をください!

その答えは

 

ポーラスタープログラムの中にあります。

 

15826376_972806916153905_5368963519305649831_n

最初はピンと来なくても

日々の音声反復量稽古で背中に翼が生えたように

自由が広がって行く!

 

 

それは私も体験してます✌️

この学びは続けて行くことで必ず明るい未来が開けて行きます。

でも、途中で止めてしまうと元の木阿弥になりかねません。

 

学びのプロセスの中でたくさんの気づき、体験を培って、

それが自信、確信として自分のデータベース(潜在意識)に蓄積していきます。

中途半端なところで中断すると、又元の自分に戻ってしまいます。

 

 

学びの道は続いてこそ道です。

学びを途中で止めてしまった仲間の悲しいお知らせ、

残念な噂を耳にする事があります。

 

最近も、

とても悲しい残念なお知らせがありました。

次回はそれらについても少しずつ書いていきたいと思ってます。

 

 

 

 

 

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

電話番号 090-2801-7631
住所 〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1
営業時間 9:00〜19:00 定休日 火曜日

TOP