コロナ騒動 増え続ける盲目の群衆!

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

コロナ騒動 増え続ける盲目の群衆!

お父さん塾,世の中の真実,マスターってどんな人?,顛倒夢想

2021/08/17 コロナ騒動 増え続ける盲目の群衆!

コロナ騒動の終わりが見えず、テレビでは連日感染拡大のニュースが流れています。

 

ワクチン接種者もどんどん増えていて、その危険性について調べようとも考えようともしない。

政府の言うママ疑いもなく、むしろ喜んでなんて?!

 

多くの人はメディアウィルスに侵され、何が真実なのか?自分の頭で考える事ができなくなっているようです。

 

真実の情報をデマだといい、嘘を本当だと言う政治家の言動を信じる国民の多さ!

正に世の中全体の顛倒夢想の現れ!

先日実家に行ったとき、母は私の事を凄い剣幕でデマに騙されてる!って言ってました。

 

顛倒夢想側にあっては、真実を見せても示しても気付こうとせず嘘を本当だと疑わない!

なので説明してもどうしようもなく…

 

 

マスターはコロナ祭りと言ってます。

その本質について解説してる最近のコメントをシェアさせていただきます。

 

screenshot_20210817-203530

どんどん出て来ましたね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2ecbc2626acdc0a52ef11a7c0d74ca4997288a45

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/50ec3280bee65b5a3699e8c082e09775628273a0

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/6c881392c849a72182e247ae4335b556f22c8014

 

新型コロナはインフルエンザと大差無く、いや、むしろ死亡者はより少ない・・・その通りの様ですね。

病院のICUが逼迫・・・特定の病院に限っているからです。
5類扱いにすれば多くの病院のICUが普通に使えます。
そこの処は先に私が紹介した4つの記事を見れば分かります。

 

NHKに付いては、「情報を見極めるための具体的な方法を提案する。」との事ですが、もう30年前からNHKは国民の為の放送局ではありませんから見なくても分かります。
国民が真実に覚醒するのを必死で抑えようとする組織ですから(笑)

 

初めからそうしておけば、・・・それではこのコロナ祭りの本当の目的であるオンライン化の達成が遅れます。

コロナはあくまでも「だし」なのです。
従来の5類であるインフルエンザを今更2類には出来ません。
パニックにもなりません。
皆知っているからです。

そこで人類が今まで知らなかった、感染力の有る新ウイルスに登場してもらわなければなりません。
丁度そこに新型コロナというモノが何故か出現したのです。
これを利用しない手は有りません。
世界人口はもう77億人です。

早速、4類でも3類でもなく、2類に指定する様指示を出し、恐怖を煽って人々の移動を制限してエネルギー消費を抑えようとしているのです。
2類でないと人々の行動を制限する事が出来ないからです。
だから2類に指定したのです。
支配者側は初めから分かっていてやっている事ですから。
しかしまぁ、本来なら5類レベル相当のモノを、恐ろしい伝染病レベルの2類とはね。
笑っちゃいます。

 

でもそれも高所から俯瞰すればいい事だと思います。
支配者側も大変だと思いますよ。
増え続ける盲目の群衆を支配し、削減し、まとめなければならないのですから。
だからそれが嫌な人は個人として覚醒するしかないのです。
その為に私は「お父さん塾」他、沢山のプログラムを造り続けている訳です。

 

13874844_1063829900362692_1905288227_n-thumb-960x643-278

 

 

 

 

 

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室電話番号 090-2801-7631
住所 〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1
営業時間 9:00〜19:00 定休日 火曜日

TOP