癌には定義がない!医者が癌といったら癌じゃなくても癌にされてしまう!

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

癌には定義がない!医者が癌といったら癌じゃなくても癌にされてしまう!

排泄の科学,世の中の真実

2019/10/10 癌には定義がない!医者が癌といったら癌じゃなくても癌にされてしまう!

杉田穂高先生より医療の現場のリアルなホントの話。

     ↓

昨日のがん検査が進歩しているとのニュースで、「検査法が進化しても治療法が馬鹿げた三大療法の繰り返し」

とコメントしたら、ウツミンに「検査は進歩してないですね」と突っ込まれてしまった。

一般の方に分かり易く書いたつもりが、言葉が足りなかったと、ずばり言う事にした。

 

真実を言っちまおう。医者も言わない真実を。(医者だから言えない?)

がん検査なんて、新しいものが出ても、何一つ進歩なんて有り得ないんだよ。

うそー!何故かって?

 

言っちゃうよ、本当の事。がん治療受けた人御免ね。

でも事実だから。

がんって、実は定義すらあやふやで実態が無いんだよ。

呆れて信じられないって?医療界じゃ誰でも知ってるよ。

 

泥棒に例えてみようか。

 怪しい人のリストを鮮明に写す技術が発達しようが、怪しい人の詳細を調べる技術が進化しようが、

人の傾向を調べる技術が発達しようが、なんーーーーーにも意味が無いんだよ。今のところ。

 

 何でか?

 泥棒がこういう人って言う形が、何一つ分からないから。

リーゼントしてる人かも知れないし、髭生やした人かも知れないし、横じまのシャツ着てるかもしれないし、

目つきの悪い人かも知れない、、、

でも怪しいのは分かるけど、泥棒が誰だか誰も知らないし、全く分からない。

 

 言葉じゃ非上皮性悪性腫瘍なんて言ってるけど、診断は十人十色、

何故か?がんの定義がないから、どれががんだかなんて分かる筈もない。

 

詰まり、泥棒で言えば、目つきが良く見える撮影技術が進歩しようと、髭の形をしっかり理解出来ようと、

対象者がどんな、服着てるのか分かっても、泥棒がどんな容姿なのか全く分からないから、全----く意味無いんだよ。

 

では細胞診ってなに?って聞かれれば、猫背で泥棒っぽいから、がんって言っちゃえ!みたいなレベル。くだらねー。

そんなんで臓器取られたり、がんになる放射線浴びせられたり、猛毒の抗がん剤盛られてる。

摘出も、抗がん剤も、放射線も全部、全ーーー部勘だけ

 

エビデンス、エビデンスと煩い馬鹿の一つ覚えの西洋医者の治療だけど、全く、何一つエビデンスなんて無いんだよ。

真実を世界にばら撒け!拡散自由、一々断らなくても良いよ。自分の為に啓蒙してるんじゃない。

そんな詰まらない気持ちで書いてない。

て言うか、がん患者を救う為に全員シェアして欲しい。

スポットライトの性能良くして、人の容姿が分かっても、泥棒の容姿って基準も無いから、意味なし!

分かった?医者が一番分かんないのかな?

 

(以上転載終わり)

n934_ktebukurowosurudrm_tp_v

癌には定義がない!

医者が癌と診断したら、ホントは癌じゃなくても癌にされてしまう!

 

知人のHさんが首のシコリが出来て受診し、良性の腫瘍と診断され

手術で腫瘍を取り除くことになり、手術中に悪性だと診断され、

腫瘍だけでなくリンパまで広範囲を切除されたそうです。

 

医者の診断によると顎下線癌で唾液腺の中に上皮癌が出来てたという事。

 

排泄の科学を学んでいるので、自然療法で治そうと思ったのに、

医者の言葉に押され、しぶしぶ了解したら全部切り取られてしまった!

放射性物質を飲み込んで4時間かけて10万円もする検査を勧められ、医者に押し切られ断れなかった。

と・・・Hさんは、後で冷静に考えて後悔されたようです。

 

多くの医者は癌と診断したら、すぐに三大療法(手術・放射線・抗がん剤)を勧めます。

もし手術を受けたとしても放射線や抗がん剤治療は避けたいので断ろうと思っていても

医者の圧力に負けて断れない人が多いと聞きます。

Hさんもご自身が体験して、そのことが身に染みて分かったようです。

 

医療の現場では、そのようなことが頻繁に行われていて、医者は自分の権威を利用して患者を動かします。

そんな事が行われていいのでしょうか?

 

現代医療の実態を知れば知るほど呆れてしまいますが、

やはり自分の体は自分で守る!自己責任意識を持つことが大事だと思います。

 

マスターはHさんにこんなコメントを送ったそうです。

 

     ↓

 

目に映るモノ、起こり来る事、瞬間瞬間感じる感覚、その総てを喜ぶのです。
潜在意識に如何喜ぶか、その理由を教え込んで下さい。
そしてそれ自体がとても楽しいゲームです。

 

排泄の科学でも食の間違いを正すだけでなく

心の在り方について・・・

マスターは解いてくださってます。

 

 

喜びの心は治療薬となり、打ちひしがれた霊は骨をも枯らす!

食を正し、目に映るモノ、起こり来る事、瞬間瞬間感じる感覚、その総てを喜ぶ。

その心境を獲得出来たら、病気は自然消滅すると思います。

 

 

マスターの真の健康情報→「排泄の科学」 

 

排泄の科学への招待    平成8年4月22 収録  講演2時間20分 茨城土浦

 

         音声ファイルの再生&ダウンロードはこちら tsign_purple_next.gif

 

 

 

 

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

電話番号 090-2801-7631
住所 〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1
営業時間 9:00〜19:00 定休日 火曜日

TOP