聞く→聴く→効くトレーニング♪

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

聞く→聴く→効くトレーニング♪

音声学習

2013/10/09 聞く→聴く→効くトレーニング♪


  聞く→聴く→効くトレーニング♪の画像

 
  聞く→聴く→効くトレーニング♪の画像

 
 「人間は考える動物である。」と言いますが・・・ 
普段、人は無意識に1日に約6万回ものことを考えているそうです。
 
1日は86400秒。
睡眠時間6~7時間を除いたとしたら・・・
約1秒ごとに1回思考が変わっていくそうですよ。
 
思考癖とか思いぐせって・・・良くいいますよね。
今日考えたことの95パーセントは、昨日も一昨日も考えていたことなのだそうです。
誰が調べたか解りませんが・・・
 
多くの人はマイナス思考であるが自分がマイナス思考であることに自覚がないんです。
嫌なことを考えると、嫌なことが増えていく。
良きことを考えると、良いことが増えていく。
 
どうでもいいことを考えると・・・どうでもいいことが増えていく。
楽しいことを考えると、楽しいことが増えていく。
 
良き想像力を働かせると、それを考えている時間の量と質に比例して
良きことを引き寄せるようになるんです。
 
想いというものは蓄積されて力を持つようになります。
 
望むことでも望まないことでも自分が多く考えていることが現実化する!!
なら・・・いつも良いことを考えればいいのね!!
いつも良きことをイメージしていればいいのね!!
 
でも・・・それがなかなか難しいんですよね~。
 
自分に癖づいているマイナス思考癖を、簡単にプラス思考に切り替えれないものです。
 
 
望むことに意識を集中すれば、望まないことは消えていく。 
気分が良く、幸せと感じることが重要。
宇宙を感じるのです。
 
引き寄せの法則を知り、実践することで、すでにそれを持っていると感じるようになる。
その気持ちで行動すると、願うものを引き寄せる。(ザ・シークレットより・・)
 
ザ・シークレット(引き寄せの法則)って凄いんです!! でも・・・
 
自分の中のエゴ(マイナス思考)が邪魔するとザ・シークレットが使えなくなるんです。
 
そこで・・・
 
聞く→聴く→効くトレーニング
 
自分にとって為になる話。
自分にとって得する話
自分のハートを揺さぶってくれる面白い話・・・
 
一般常識を覆してくれる、驚くような真実の話・・・
自分の脳細胞を活性化させてくれる・・・目の覚めるような話・・・
 
聞いて→聴いて、聴きまくると・・・
 
自分の内側の何かが変わり始めるんです。
繰り返し、耳から入ってくる情報は潜在意識にインプットされやすい。
 
エゴがなくなれば偉大なものがやってくる!! 
潜在意識を動かすのは量の力。
 
「潜在意識にあることが現実化する。」
 
潜在意識に日々何を入れるか?なんですよね~
 
潜在意識は耳から入れる情報に一番影響を受けやすいのですから
 
ツールを使って日々潜在意識に良きデーターをインプットすれば
あなたも究極のプラス思考になれます!
 
人生は選択の連続。
時間もエネルギーも有限。
どう使うかは自由だけど・・・
 
その時間が充実しているか、充実していないかによって人生の質が変わってきます。
 
通勤途中に・家事をしながら・・・日常の中のちょっとした空き時間に音声学習をすることで
日々の充実感がグッと増してきますよ。
 
聴くだけだから簡単。
最強のマインドセット訓練ツールとして初心者には特にオススメの商品はこちら⇒こちら
 
http://fuminn.client.jp/
 
こちら
 

TOP