人生上手くいかないところは、 法則性から外れている!

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

人生上手くいかないところは、 法則性から外れている!

自分軸

2013/10/09 人生上手くいかないところは、 法則性から外れている!


人生上手くいかないところは、 法則性から外れている!の画像

 
 皆さんは自分軸を持っていますか?
自分軸とは、人生の指針とか座標軸になる物の見方とか考え方のことです。
 
私は、学んできたおかげで、ブレない自分軸が出来てきました。
そして、人生には法則性があるんだということに気づくことが出来ました。
出口の見えない暗いトンネルから脱出することが出来たのです。
 
生き方には原理、原則、法則性があります。
人生の中でそのことに早く気づくかどうかなんですよね~
 
交通ルールを知らなかったらあっという間に
大混乱・大事故が起こしてしまうことになります。
 
例えば・・・
赤信号信号こんなものがあるから早く進めないと思って
無視すると大変なことになりますよね。
スムーズに早く目的地に到達するために赤信号があるのです。
それと同じように、人間の意識のメカニズムにも法則性があって、
それに逆らっていると自分の人生は上手くいかなくなってしまいます
 
例えば・・・
上手くいかない原因を他人のせいにして、相手を変えようとする。
 
夫を変えたい。
妻を変えたい。
子供を変えたい。
社員を変えたい・・・
 
それは出来ないことなんです!
 
「過去と他人は変えられない。」
 
「自分と未来は変えられる。」
 
それは法則性です。
 
 
それが法則性であると知らない人は
一生懸命相手を変えようとします。
 
多くの人は、30年たって諦めます。
そして、やっと気づきます。
 
それは無駄な努力だったんだと・・・
そんなことはやめてどうしたらうまくいくか
探っていけばいいんです。
 
例えば、男女の恋愛についても・・・
男は女を理解していない。
女は男を理解していない。
 
女は女の観念で男を見ようとする
男という生き物が神様からどんな心理メカニズムが作られているか?
 
理解せず、女の中で男の法則性を当てはめようとするから
男は首を締められる一方で自由がなくなるのです。
 
 
人生上手くいかないところは、
法則性から外れているのです。
 
そのことに気づくかどうか なんですよね~o(^▽^)o
 
知っていると大変得をします。
知らないままだったら大変な損を招いてしまいます。
 
だから生き方の法則性・原理・原則を学ぶことが大事です。
 
 

TOP