感情的になっているときは行動しない!

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

感情的になっているときは行動しない!

恋愛

2013/11/27 感情的になっているときは行動しない!


感情的になっているときは行動しない!の画像

 
 男女の恋愛には、嫉妬という厄介な感情があります。
例え彼氏の浮気が発覚したとしても責めてはダメです!
 
泣いて怒ってもう浮気をしないという約束を無理矢理とりつけたとして、
それで彼の心はあなたのもとに戻ってくるでしょうか?
 
答えはNOですよね。
追いつめられたり責められたり、拘束されたりして居心地が悪くなればなるほど、彼の心は離れて行ってしまいます。
 
全ての恋愛関係は無常である。
彼が新しい恋人を作ったとしても、直ぐに別れるかも知れない。
 
男性は目新しい女性に興味を持つ様に作られている。
しかし目新しい女性が良いとは限らないのです。
 
男性にとっていつか結婚する女性とは「手に入った距離」、だんだんと、ときめかなくなります。
恋は3年経ったら冷める?!
出会った時が最高で・・・
愛がないとトキメキもしだいに失ってしまうからです。
 
まずは沈黙すること。
感情的になっているときに行動しないことです!
 
彼氏の浮気を知って、自分が傷ついたことを伝え、でも決して責めないで、相手を許してあげましょう。
そういう彼女であってこそ、悲しませてはいけない、大切にしたいと、彼氏も思うはずです。
 
嫉妬も怒りも焦りも怠惰性も、真に理が理解されると、
自然にポロリと外れてしまうんですね。
 
丁度秋に木の葉が枯れ葉となって自然に落ちる様に。
自分を不幸に導いていた感じ方がポロリと落ちるのです。
 
自分自身の内面も外側も磨いて、マインドセット知識をしっかりと落とし込んで、美しく魅力的な女性になる努力をしましょう。
他の女性と浮気なんてしていたら、その間に別の男に奪われてしまうと危機感を抱かせるような、そんな女性になりましょう。
 
そして、たまには引いてみて、そっけない態度をとってみて、男性が夢中になるように仕向けてみてください。
そうすれば、きっと、何かが変わる!
 
「自分は愛される。」
 
「自分は絶対に幸せになれる。」
 
その言葉を自分に何度も投げかけてあげようo(^▽^)o
 
 
 
 
 

TOP