心の向きはどっちを向いてる?

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

心の向きはどっちを向いてる?

法則性,恋愛

2013/12/25 心の向きはどっちを向いてる?


心の向きはどっちを向いてる?の画像

 
 「心とはコロコロ変わるからココロ」って言うんだよって聞いたことがあります。
 
結婚の固い約束をしていたとしても、ちょっとしたことで心が変わってしまうこともあるし、大恋愛で結婚し、長年連れ添った夫婦でも心のすれ違いで離婚してしまう場合もあります。
現実社会でも、夫婦の3分の1は離婚してしまうとか?
 
本来愛があれば恋愛は長続きするもの。
お付き合いの期間が長くなれば長くなるほど、愛は育ち深まっていくものだけど、
愛がないと相手の存在をうっとおしいと感じたり、執着したり・・・
 
男女の恋愛も長続きしなくなってしまいます。
 
人間の心の向きは愛の方向を向いているか?
愛のない方向を向いているか?のどちらかです。
 
愛の方向とは統合(プラス)意識。
愛のない方向とは分離(マイナス)意識。
 
心のベクトルを示す「統合・分離表」はこちらから⇒こちら
 
愛のない方向を向いたとき、相手をうっとおしいと感じたり、執着したり、支配しようとしたり・・・
分離(マイナス)の感情がどんどん湧いてきて互いを苦しめることになります。
 
心の向きが愛の方向を向いたとき、相手を解放し、束縛から離れ、互いの幸せを認め、願えるようになり
恋愛もウマくいくようになります。
 
恋愛が上手くいかなくなったとき、人間関係や何かで行き詰ったとき・・・
 
自分の心の向きは愛の方向を向いているか?
愛のない方向を向いているか?
 
ちょっと立ち止まって自分の心を観察してみよう。
愛の方向に向かっていけば、物事は上手く行くo(^▽^)o
 
 

TOP