痛みや苦しみは自分に何かを教えてくれるメッセージ♪

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

痛みや苦しみは自分に何かを教えてくれるメッセージ♪

心のサプリメント

2015/03/18 痛みや苦しみは自分に何かを教えてくれるメッセージ♪


痛みや苦しみは自分に何かを教えてくれるメッセージ♪の画像

 
 痛みがある時って辛いですよね
 
でも痛みは、その人に必要だから起きていて
 
身を守るためのものでもあります。
 
 
 
それは足の痛みだったり、心の痛みだったり・・・
 
痛み苦しみは自分に何かを知らせてくれるメッセージ
 
 
 
 
ここ数日前から私は、左膝の痛みを感じるようになり、
 
そのまま放置していたら痛みが悪化し、一昨日は普通に歩けない程に
 
 
 
痛みを抑える為に鎮痛剤を飲んだり
 
湿布薬を貼ってもそれは一時しのぎで
 
痛みだけを取ろうとしても、その痛みの本当の原因は解決しない。
 
解決しないどころか、原因はどんどん悪化するかもしれないのです。
 
 
 
そこで私は落ち着いて、痛みの原因に着手しました。
 
 
 
痛みの原因は、食べ過ぎ!
 
食べすぎで内蔵が疲れている。
 
春は肝臓の疲れが出やすい時期。
 
 
 
神経痛などの痛みも肝臓の疲れから来る症状の一つ。
 
カラダがメッセージとして膝の痛みを発っしてくれている。
 
 
 
なので、膝の痛みが悪化した時、私はプチ断食して内蔵を休め、
 
体にテルミーの熱を入れ、膝に豆腐パスターを貼って寝ました。
 
そうすると朝には不思議なくらいに痛みは和らぎ、
 
お昼頃には痛みの8割位は消えていました。
 
 
 
痛みの原因に着手し、お手当法を実践したら膝の痛みは劇的に回復
 
身を持って良い体験をさせて頂き、痛みに感謝の気持ちが湧いてきました
 
 
 
痛みや苦しみは自分に何かを教えてくれる有難いメッセージ♪
 
心の痛みや苦しみも体の痛みと同様。
 
 
 
メッセージを無視して、何かの代償行為で自分を誤魔化そうとしたり、
 
自分の感情に蓋をしたり・・・
 
そうするうちに原因はどんどん悪化してしまいます。
 
 
 
人間関係がうまくいかない。
 
仕事が上手くいかない。
 
恋愛が上手くいかない。
 
 
 
経済的に上手くいかない。
 
子育てが上手くいかない。
 
先のことを考えると不安で仕方ない・・・
 
 
 
人生が上手くいかないとしたら、
 
そこには上手くいかない原因が潜んでいるのかもしれません。
 
 
 
痛み苦しみには原因がある。
 
原因を断てば苦は消える

 
 
 
心の痛み苦しみというメッセージに気づいて、
 
「マスターの考え方の技術」
 
を学んで根っこからケアしてあげよう
 
 
 
 

TOP