35歳で脳死する?!このままでいいのか?

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

35歳で脳死する?!このままでいいのか?

マインドセット

2015/03/19 35歳で脳死する?!このままでいいのか?


35歳で脳死する?!このままでいいのか?の画像

 
 悩みって答えが見つからないから悩み続けるんですよね。
 
サラリーマンでい続けると殆どの人は、多くの悩みやストレスを産み出します。
 
 
 
毎日会社のためにアクセス働いて、自分は何の為に働いているのか?
 
何の為に生きているのか?
 
この先自分の人生をどうやって切り開いて行けばいいのか?
 
 
 
会社のために生きているのか?
 
自分のために生きているのか?
 
 
 
分からなくなり、ある一定の年齢を超えると多くの人は同じような悩みに行き着くそうです。
 

武田邦彦教授が35歳脳死説を唱えています。
 
私もこの動画を見てなるほど!って考えさせられました。
 
 
 
 
 
大学を卒業して20代は上司の言われる通りに仕事をすればよかった人が
 
30代になり、店長や課長など責任のあるポストに尽き、上のレベルの仕事を任され、
 
自分の能力の足りなさを感じるようになり、色んな悩みを抱えるようになるようです。
 
 
 
今までの人生で立ち向かう強者の資質を持っている人は、
 
そこで、自分の実力を発揮してサラリーマンとしてもどんどん出世する人、
 
やがて独立し、起業する人もいるでしょう。
 
 
 
しかし・・・
 
今までの人生をサボって来た逃避グセのある弱者は、
 
いきなり責任のあるポストについて、上のレベルの仕事を任されても
 
それに応えるのが難しく、段々と苦痛やストレスを作り出してしまいます。
 
 
 
その苦痛から逃れるために、自分の思考をブロックします。
 
何も考えたくない(考えられない)ようになり、
 
脳の活動を止めて死んだように生きる・・・
 
 
 
それが脳死で、平均すると35歳で多くの人はそれが起こるという説なんです。
 
 
 
35歳で脳死してしまったら、その後の人生はどうなるのでしょう?
 
夢も希望もなくなり、何の為に生きるのか?
 
人生の目的も楽しみも見いだせなくなり、エネルギーを失いただただ歳を重ねていく・・・
 
 
 
そんな人生、嫌ですよね!
 
 
 
自分の人生半分諦めかけている。
 
でも諦めたくない。
 
 
 
このままでいいのか?
 
何か良い方法はないのか?・・・と模索し始める人も増えているようです。
 
 
 
そこで、私の使命感がフツフツと湧いてきました
 
 
 
マスターのプログラムを学ぶことで
短期間で人生の遅れを取り戻すことが出来る
 

 

☆自立型人間養成フォーミュラ☆

          

このプログラムは現在、無料で提供されています。

自立型人間養成フォーミュラをマスターすることで

人生20年の遅れを3年で取り戻すことが出来ます。

マスターの全プログラムをマスターすることで

人生40年の遅れを5年で取り戻し、追い越すことも出来るのです
 
 
 
従属型人間(弱者)から自立型人間(強者)へ。
 

 
35歳!これからが本番
自分の人生を取り戻して、
 
自分にしか咲かせられない自分の華を咲かせよう
 
 
 

 
 
 
 
 
 

TOP