プラス思考の人は、 そうでない人に比べて7.5歳長生きする!

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

プラス思考の人は、 そうでない人に比べて7.5歳長生きする!

マインドセット

2015/03/26 プラス思考の人は、 そうでない人に比べて7.5歳長生きする!


プラス思考の人は、 そうでない人に比べて7.5歳長生きする!の画像

 
 思い起こしてみても、私たちは小学生の頃から、モノを覚えることばかりを強制され
 
物事を自分の頭で考えたり、プラス思考の訓練を受けていないように思います。
 
 
 
プラス思考が大事!って分かっていても
 
私たちの脳は無意識にネガティブな事を考えてしまう。
 
 
 
生命エネルギーの旺盛で元気な若いうちは、
 
多少マイナス思考で自分のエネルギーを浪費したとしても、
 
切り替えが早くて、そんなに問題はないかもしれませんが、
 
 
 
ある一定の年齢を過ぎると、そうはいかなくなってしまいます。
 
どうせ自分なんて。
 
自分には無理。
 
無意識に出来ない自分を責めて落ち込む。
 
不安や恐怖が湧いてくる・・・
 
 
 
そうするうちに大切な生命エネルギーを浪費し、心身共に疲れ果ててしまう
 
それは仕事や恋愛、健康にまで影響し、人生の中の苦痛ばかりが増えていきます。
 
 
 
「プラス思考の人は、
 
そうでない人に比べて7.5歳長生きする」

 
という調査結果がアメリカで報告されているそうです。
 
 
 
考え方の技術を使って自分で自分の心をコントロール出来るようになれば
 
苦痛や不安が減り、喜びや希望を持って日々の生活が楽しく送れるようになります。
 
 
 
因みにお坊さんは、一番長生きする職業で、
 
それは修行で心をコントロールする術を会得しているからかもしれませんね。
 
 
 
プラス思考訓練でハッピーライフを手に入れましょう
 
 
 
 
1-1273595160HlRe.jpg
 

TOP