山口市在住 33歳 カフェ店長|昨日より今日、今日よりも明日と・・・プログラムを聴いて成長していきたい。

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

山口市在住 33歳 カフェ店長|昨日より今日、今日よりも明日と・・・プログラムを聴いて成長していきたい。

お客様の声

2017/11/06 山口市在住 33歳 カフェ店長|昨日より今日、今日よりも明日と・・・プログラムを聴いて成長していきたい。

プログラムの話を聴き、聞いてみようと思い始めました。
聴き始めていると、知らないこと、初めて聴く言葉にビックリでした。
最初は一気に聴いたら理解出来るのではないかなと思って焦ってしまいました。

聴きたくないという事はなかったけど、早く聴かなければいけないと・・・
今振り返ると結果ばかりを追い求めていたなと思います。

空き時間・料理の時間・運動の時間・・・
毎日聴き続けていると耳に慣れて来て、
「聴かなければならない」やじるし 「聴きたくなる」に変わっていきました。

以前の私は、マイナス思考で、自分を責める、自分が嫌い、上手くいかないことを環境のせいにするなど・・

統合分離表を見てみると、自分の立っている位置は、「分離側」でした。
そんな私も、プログラムを聴き続ける事により、
統合側へ自分を置けるようになってきました。

私はプログラムを知らなければ、ただマクロビオティックの食事をして、
時々自己啓発本を読んで、分かったつもりを重ね、
年齢を重ねていくだけだったと思います。

車は購入して3年経つとプレミアムが下がる。
人間は歳を重ねる毎にプレミアムが上がる様に
昨日より今日、今日より明日と学びを積み重ねて少しづつでも成長していきたいです。

ブランドバックを買って身を装うより、プログラムを聴いて学び、中身を磨いて輝けるようになりたい。
重見社長のプログラムに出会えたことに感謝しています。

山口市在住 33歳 カフェ店長 T・T

TOP