山口市在住 35歳 女性|この話聞かなければ損する・・・損する!

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

山口市在住 35歳 女性|この話聞かなければ損する・・・損する!

お客様の声

2017/11/06 山口市在住 35歳 女性|この話聞かなければ損する・・・損する!

この話聞かなければ損する・・・損する!の画像

初めて重見社長の話を聞いたのは、無料動画YouTubeでした。

「この話を聞かなければ、損する…損する。」
と、ハートの声が、ハッキリ言っていたのを覚えています。

その話は、幸せ回避症の話でした。
できない自分の原因(心の成り立ち)を明確に教えてくれました。

聞けば聞くほど、
「私は、ずっとこの話を(重見社長の話)を求めていた。やっと、巡り会えた!!」
と、確信しました。

学んでいくと、自分の中に、できない自分を作っている原因が、たくさんある事を知りました。

例えば「自分を責める」事。
プログラムを聞く前は、
「何で私は、こんな事もできないの?やらなきゃダメじゃない!!こんな事もできないから、ダメ人間なんだよ」

と、自分にはっぱかけていました。
それが、自分をもっとも苦しめる言葉と知らずに。
プログラムを聞きはじめ、その言葉が無意味であり、無意味どころか、私にとって悪影響であると知りました。

そして、「自分を愛する」事。
私の中には、「「自分を愛する」って、なんか恥ずかしい…」と感じていました。
それが、重見社長の話を聞くうちに、「自分を愛していいんだ!!」と、やっと、認められた感じがして、ボロボロと涙が出ました。

今では、たくさん、考える技術や心を楽にする方法を教わって、人間関係や育児や仕事が、すべて楽しくなりました。

というか、すべてを楽しくして、「やりたくない事はやらない…やりたい事だけで生きていく!!」ようになりました。

生きるって、こんなに楽しいんだ!!と、実感しています。
プログラムは、聞くだけなので、とても簡単だと思います。

こんなに簡単に、楽しい人生を得られるなら、やらなきゃ損!!
やれば、本当に得をする。

私の学びは、まだまだ初歩の初歩ですが、たくさんの人に、教えてあげたいなぁ…と、思います。
(山口市在住 35歳 女性 M・T)

TOP