長野県在住 会社員 23歳 女性|~悩みの答えは自分の内に秘められていた!~

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

長野県在住 会社員 23歳 女性|~悩みの答えは自分の内に秘められていた!~

お客様の声

2017/11/06 長野県在住 会社員 23歳 女性|~悩みの答えは自分の内に秘められていた!~

 ~悩みの答えは自分の内に秘められていた!~の画像

このプログラムとの運命的な出会いによって私の人生は大きく変わりました。
もともと、人間関係がめんどうと思うくせに一人でいると寂しいという我儘な私は、
常にどうしたら上手く人付き合いができるのか悩んでいました。

 

 

そして、一番身近な存在である母親との関係も悪く、どうして自分なんて生まれてきたんだろう?
誰にも必要とされてないのではないか?と自殺願望もあるくらいネガティブに考えてました。

 

 

しかし、いろんな御縁から自分が生まれてきたことには何か意味があるのではないか?
と考えるようになり、こんな自分でも何か世間の役に立つことができるのでは?
と思うようになりました。

 
そんなときに出会えたのがこのプログラムだったのです。

 

 

初めは無料の音声ファイルがあって軽く聞き流す感じで聞き、「なんだこれは?」と思っただけでしたが、
よくよく聞いてみると人間の心理メカニズムについての内容が自分の体験と一致することがどんどん出てきて驚きました。

 

 

これを聞き、人間の心理メカニズムを学んでいけば人生観が変わるなー!と目からうろこでした。
あまりに感動したためすぐに電話で問い合わせてしまったくらいです。

 

 

この御縁から音声ファイルを購入し、日々繰り返して聞くことによって
この陽転思考でプラス発想な考え方を定着させることで、私の世界観が変わりました。

 

 

まず身近な母親との関係が少しずつですが改善されていきました。
いつもお互い思ったことをストレートにぶつけ合い、どちらとも強情に譲歩しようとしなかったのですが、
この音声ファイルを聞くトレーニングによって自分がどう対応していけば良いのかが冷静に考えられるようになりました。

 

 

その考え方の一つに、オセロゲームのように問題にたいして考える癖をもつことが挙げられます。
それは何か問題が起きたら必ずそれを悪い面(黒)から良い面(白)に変えてみるという方法です。

問題は基本的に悪い面に焦点があたっているものですが、良い面も少なからず必ずあるのです。
そして、良い面を最大限に考えて、感謝の念をもつことで問題が消えていくのです。

 

 

無知であった私がこのプログラムと出会い、考え方のトレーニングを積むことで
自分の悩んでいることの答えはすべて自分がもうすでに持っていることに気が付きました。

 

 

ようするに、自分の身の回りで起きていることすべてが自分の世界観次第であるのだと。
このことを実感してからはこのプログラムを学ぶことの重要性が更に自分の中に衝撃となって感じられました。

 

 

まだまだ学び途中の私ですが、この奇跡的な出会いにより人生が飛躍的により幸せな方向へ導かれています。

 
この感動を多くの方にお伝えし、私のように人生に悩んでいる方のお役に立てたらと考えています。

そして、このプログラムを開発してくださった重見社長さんをはじめ皆様に心から感謝しています。

長野県在住 会社員 23歳 女性 M・T

TOP