下関市在住 56歳 インストラクター 女性|親子関係が修復された!

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

下関市在住 56歳 インストラクター 女性|親子関係が修復された!

お客様の声

2017/11/06 下関市在住 56歳 インストラクター 女性|親子関係が修復された!

親子関係が修復された!の画像

私は自分の母親が嫌いで、思春期を迎えたころから母とは気が合わずだんだんと母を避けるようになっていきました。

私が20代の頃は母娘関係が最悪で喧嘩が絶えなかったので、帰宅しても自分の部屋に閉じこもりいつも母を避けていました。

 
母を何故嫌いになっていったのか?
人を責める癖・自分の思いを子供に押し付ける癖・心配性など・・・
母はマイナス思考が強く、私も母の良くない性癖を受け継いでいたようです。

 
音声学習をするようになって、自分の改善点が見え始めて、私自身の意識が自然とプラス思考に切り替わって行きました。
学びのお陰で母との関係も次第に修復され、良好な母娘関係が築けるようになり、自分の子供とはとてもいい関係が築けています。

 
学んでいなかったら自分の子供にも同じ因果が繰り返され、子供から孫へと・・・それは先祖代来続いていたかもしれません。
親の因果が子に伝わるので、その因果をどこかで断ち切っていかなければいけません。

 
音声学習を繰り返すことで、良くない因果が断ち切られ、
夫婦関係も、親子関係も修復され、その絆もどんどん深まって行くのですから嬉しい限りです。

 
親子関係は人間関係の基本。
親子関係が上手く行く人は、人間関係のトラブルも少なく、恋愛やその他の人間関係も上手くいくようになると思います。

 
一人でも多くの人にマスターのプログラムをお伝えしていきたい。

 
下関市在住 56歳 インストラクター 女性

TOP