プログラムを学び、ダメな例を見事に再現していたということに気づいた!

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

プログラムを学び、ダメな例を見事に再現していたということに気づいた!

お客様の声

2017/11/06 プログラムを学び、ダメな例を見事に再現していたということに気づいた!

プログラムを学び、ダメな例を見事に再現していたということに気づいた!の画像

4年ほど前に、会社の上司と新たに会社を立ち上げました。
しかし、もともと短気な性格でもあり、私がスタッフに対し厳しく接する、
言い方がきつい・・・などの理由で、1年ほど前に会社を出ることになりました。
ほぼクビに近いです。
 
今は知り合いが代表を務める会社に身を寄せています。収入はだいぶ下がりました。お互い、同じような時期に小さな会社の役員となりましたが、片方は代表になり、片方は転落して落ちぶれました。
 
その後、自分を変えたいと思い、色んな情報を模索しているうちに、ユーチューブでマスターの動画を見つけました。
それから無料音声ファイルをダウンロードして一通り聴き、これは自分に取り入れるべき必要な情報だ!
と思い切って入門編・基礎編を購入しました。
 
感知プログラムや人を動かすなどのオーディオブックを聞いて気づいたことは、ダメな例を見事に再現していたなということです。
褒めると付け上がる、優しくすると付け上がる・・・
また、社長に対し正論をギャンギャン言い吠えまくりました。
なんでこのバカは分からないんだ?というような考えが態度に出ていたと思います。
 
私は技術屋なので、営業的な仕事を口だけ達者なヤツ見たいな感じで、あまり良く思ってはいなかったのです。
しかし、人が自ら動きたくなるような物の言い方、説得の技術など身に付ける必要があるなと今は感じています。
 
最近、自分が去った会社から主力スタッフが何人か抜けたようです。
以前の自分ならその話を聞いて、小躍りして喜んでケンカしてもっと分裂してしまえと言い、ほくそ笑んでいたかもしれません。
そして潜在意識に良くない情報を入れていたでしょう。
話を聞き、ちょっとニヤッとしたのも事実です。
 
マスターのプログラムを聴き、自分に足りない部分、ダメな自分が見つかり、自分のどこをどう変えたらいいのか?
日々発見するのが面白くなっています。
 
今はひたすら良い情報や話を頭に叩き込んでいる状態ですが、何かしらのアウトプットも必要だと思い始め、
このページに投稿させていただきました。
 
東京都在住 会社員 35歳男性 (O・T)

TOP