鹿児島県在住 兼業主婦 35歳女性|行政書士試験に立ち向かう勇気を頂いた。

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

鹿児島県在住 兼業主婦 35歳女性|行政書士試験に立ち向かう勇気を頂いた。

お客様の声

2017/11/06 鹿児島県在住 兼業主婦 35歳女性|行政書士試験に立ち向かう勇気を頂いた。

私の父は、陸運関係の行政書士事務所をしています。

その関係で、行政書士試験に10年ほど挑んでおりますが、結果がでず、今年も11月13日の試験に向けて勉強しています。

 

これまでの受験前と明らかに違うのは、マスターの無料音声ファイルを半年ほど聴き、更に、

ポーラスタープログラムを購入したときにいただいた、弱者の成功戦略などを聞いていることです。

 

私は、試験に合格すると、親の思い通りだ。だから、そうならないようにしたい!
と奥深くで、願っていたことに気づき、その願いのせいで、間違って選択していた日々の感じ方や行動を改革し、

ココロのゴミ掃除を始めました。簡単に書きましたが、それに半年ほどかかりました。

 

ココロのゴミ掃除が習慣化すると、部屋の掃除もできるようになってきました。

環境が整ってくると、ヤル気が出てきて、自分から勉強をし始めていました。
勉強をし始めると、それを見た夫が、勉強部屋を作ってくれ、更に勉強する時間が増えてきて、勉強が苦でなくなってきました。

 

どうしたら、合格できる自分になれるかな?

 

という質問を毎日問いかけ、気づきまで、半年かかりましたが、ここまできました。

 

勉強法も、法律の条文を音読し、反復できるようにし、通信なので、講座や問題集も、わかるまで繰り返す。を心がけています。

 

あと二カ月ほどですが、試験に向けて、立ち向かう勇気をいただけて、ラッキーだったなと思ってます。

 

合格の連絡ができるように、頑張りますね!

 

 

鹿児島県在住 兼業主婦 35歳女性 K.M

TOP