本当に凄い潜在意識の力 ~三年間を振返り ありがとうございます。~

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

本当に凄い潜在意識の力 ~三年間を振返り ありがとうございます。~

お客様の声

2017/11/06 本当に凄い潜在意識の力 ~三年間を振返り ありがとうございます。~

本当に凄い潜在意識の力 ~三年間を振返り ありがとうございます。~の画像

マスターから教わった願望を叶えるアファメーションの力は本当に凄いです。
潜在意識の力が本当に凄いことを実感しました。
 
3年間、福岡で主人が研究していたものを論文にして雑誌に投稿しておりました。
“2本通れば会社から推薦して頂いて博士課程への切符が得られる”というものが全て叶ったのです。
本当に、本当に嬉しかったです。
 
アファメーションする前は投稿しつつもあと少しのところで及ばずといった結果ばかりでした。
さすがに主人も氣持ちが落ち氣味で私もどのように励まして良いかわからずにおりましたところ
静間先生のサンセットを見ながらの砂浴にはまっています。のメールに触発され、私も砂浴したいし、
重見マスターにもお会いしたいし、静間先生とゆっくりお話したいし。
との思いが強くなり、以前から主人とも「1本でも論文が通ったら教授のところに御礼の挨拶に行くからその時は3人で福岡に行こうか。」
「私は途中下車して下関の静間先生のところに行きたい」という話をしておりましたので、ポーラスターの学びの中にあった願いが叶ったらこうなるということをイメージしながら「主人の論文が通りました。
ありがとうございます。」とアファメーションしました(静間先生も一緒にイメージしてくださいました)ところ数日後に本当に論文が通り下関のお二人に会いに行くことが出来ました。あまりの展開の速さにとてもうれしい驚きでした。お二人にはとても大きな氣付きとパワーを与えて頂きました。そしてとてもタイミングよく静間先生のお料理教室に参加させていただいて素敵な方々と出会うことが出来ましたし、ポーラスターのミーティングにも参加させていただきともに学ぶ先輩方々からたくさんのパワーもいただくことができました。福岡に行ってからは岡部先生にも、そしてMI塾で共に学んだ仲間にもお会いすることができました。夢のような充実した時間を過ごすことができました。イメージの力、学びの力を思う存分実感させていただくことができました。すべてに感謝しています
 
2本目は自己表現のチャンスに氣付かせていただいたことがきっかけであると確信しています。
下関から戻って数週間お父さん塾を学ばせていただくようになり、フェイスブックも始めたのですが当初は皆さんの投稿を読ませていただくだけというように意識が逃避の方向に向いていました。そんな時、静間先生から「感想を一つずつ投稿していくことは自己表現のチャンスだよ」とのアドバイスを頂き、確かにその通り。言葉を口に出して人前に立って語ることだけが自己表現ではないよね。文章にして発信することも自己表現だ…。あまり上手ではない文章だって心を込めて自分の言葉で語らせて頂いたら、きっと人様の心に届けること出来るよね・・・。との思いに至ったのです。その思いは決意決断して立ち向かうことです。一歩踏み出す勇気を持ったことでワクワクする出会いが起き始めました。
“01賢い人間をめざし、潜在意識の扱いを覚えよう”を投稿するまでには6,7回聴きこみました。
 
人様に教えることを意識して聴くのと自分の為だけに聴くのとでは身の入れ方も全く違うことも実感しました。
そして学びに出合えたことの感謝の思いなども織り交ぜながら綴った文を投稿しました。
拙い文章にも関わらず、マスター、静間先生、先輩方々からありがたいお言葉を頂きました。とても嬉しかったです。
 
そんな氣分に浸っていたところ主人に2本目の論文が通ったとの連絡が入りました。
1本目でのアファメーションの力を知った主人も懸命に「2本目の論文が通りました。
ありがとうございます。」とアファメーションし、教授に御礼の手紙まで書き始めていました。
 
連絡が入った時、当の本人の主人よりも興奮して喜んでいる私でした。
立ち向かって得られた喜びに引き合ってさらに大きな喜びを引き寄せたと思いました。
「やった~。」この達成感ほんと~~に氣持ちの良いものです。βエンドルフィンに包まれた状態でした。
三年間の努力が実りこれまでの全てに感謝することが出来ました。
 
辛いからといって途中で投げ出すことなく、(というより投げ出せない状況、崖っぷちに立っている状況でした。)
立ち向かい続けられたのは、山高ければ谷深し(本来は相場の教訓らしいのですが、私は目標が高いところにあるのでおのずと上る道のりは長くなり、急な坂道、険しい道も多かろう。
山頂からの景色は素晴らしいに違いない。と解釈を変えて使っています。)や、天は自ら助くる者を助く。
人事を尽くして天命を待つ。などのことわざを用いながら主人を励まし、自分をも励まし続けてこられたお蔭と思っております。
これらの教えとパワーを与えてくださったマスター、岡部先生、静間先生には本当に感謝、感謝の氣持ちでいっぱいです。
 
今思えば三年半前、九州のことは何も知らない私たち家族は主人の会社の命令で福岡に行くことになりました。
不安なこともたくさんありましたが主人を一人福岡に向かわせたら大変なことになると直感し、主人に対して私は仕事よりもあなたの命の方が大事という思いを明確に伝え仕事を手放し、一緒に福岡へ向かいました。
福岡での生活は母子家庭状態。
主人の帰りは毎日終電で。週に3日は早出。休みは日曜日のみ。時として日曜出勤もあり。
実験が長引けば徹夜もあり。(主人が実験で帰れないとき以外は私も起きて待って居ました。)
そんな激務な生活の中10年以上続けているマクロビィオティック食事法はしっかりと実践しました。(マクロでなかった主人も完全マクロで臨むようになりました)
その食べ物の氣とパワーのお蔭で心身共に不調になることなく乗り切ることが出来たと思っています。
 
2年目に私はマクロビィオティックを基礎からしっかり学んでみたいと思い岡部先生と出会うことができました。
それまでは食事のことさえしっかりしていれば良いという考えであった私は目から鱗が落ちた学びでした。
食事のことは内側からの働きかけですが、ヨガや自力整体、家族とのスキンシップは外側からの働きかけ、そして目には見えないけれど心の在り方(潜在意識)がとても重要であるということを学びました。
潜在意識のお話しはとても興味深いものでした。(後に岡部先生が重見マスターのもとで学ばれていたことを知りました。)
 
岡部先生が良いということは端から実践してみました。休める日曜日には福岡市を抜け出して自然エネルギーの強い里山へ何度通ったことでしょう。温泉に行ったり、心身共にリラックス出来る服を見つけに行ったり。
愛のエネルギー交換の話等々を道中語り続けました。
お蔭さまでそれまで以上に夫婦の会話は充実したものになりましたし、主人の意識も少しずつ少しずつ前向きに、私の話を素直にスッと受け入れてくれるようになりました。
(食べ物が一緒だと価値観も一緒になるということを実感として学びました。)
これらの意識が研究に向かう意識も向上させてくれました。
この頃から私自身もマイナスを意味する分離側言葉を日常使わないように努力し、陽転思考を心掛け、話す時も統合側の言葉を選ぶようになりました。人に言ったことも潜在意識は自他の区別が出来ないから全て自分のこととして受け取ってしまう。このメカニズムを知らなかった私は自分自身が親から受けていたことをそのまま家族にしてしまっていたことに氣付き、断ち切ることが出来るようになりました。(親はたぶん代々、子どもにも自分にも叱咤激励すればよいということを強く学んでいて、私に刷り込み、それが良いことだと無意識に思っている私は家族に繰り返し刷り込もうとする。すると家族は萎縮してしまい、心を曲げてしまい、能力をうまく伸ばすことができない。負の連鎖にはまってしまっていたのだと思います。)
学び、実践してきたことで、諦められない。諦めることが出来ない。
との思いで立ち向かって突き進んで来ることが出来ていたんだなぁと思います。
 
岡部先生が教えてくださった「プラスのイメージを繰り返し巻き返し自分の潜在意識の中に落とし込みなさい。」
の言葉が私の意識を向上させる心の支えであったことを強く実感することができました。
この学びがなかったら乗り越えられなかっただろうなぁと強く思い、出合えたことに深く感謝するばかりです。
 
山梨に戻る前の三月にふとしたきっかけからこの先山梨に戻ったら下関にはなかなか来ることが出来ないだろうから静間先生のサロンに遊びに行ってみたいと思い立ち主人と息子を誘って伺わせて頂きました。その時にポーラスタープログラムに出合いました。画竜点睛な出合いでした。最後の一押しマスター肉声の講義がとても効果的でした。暗闇から明るくなってきたものの、霧が立ち込めていてなかなか進めない状態から一気に霧が晴れたそんなイメージです。山梨に帰ってから雑誌に投稿するもなかなか良い返事がいただけなかったのですが学びの中から得た願望を叶えるアファメーションをしたところとても速い展開に驚くほどで1本目が通り、2本目もマスターにお会いして、偉大なオーラを実感させて頂き、強いパワーを与えて頂きましたので、1カ月後位すぐに通ることが出来、目には見えないけれど、さらに良いもの、大きい喜びが引き寄ってくることを痛感させて頂きました。
この学びの最大のポイントは自分自身を信じるにあると思います。
 
考え方は技術である、天は自らを助くる者を助く、などマスターが説く教えがとても有効な学びであることを裏付けと共に実証することができました。こんなに爽快な達成感と、喜びと満足感を味わったことは今までありませんでした。
人を動かすことの難しさ、感謝の心、あって当たり前にありがたみを見出すなどの潜在意識を良い方向へとコントロールすることの学びは本当に人生を豊かにし、これから先もそして子や孫に対しても語り継いでいくべき学びであることを確信いたしました。
福岡での3年間で人生においてとても大事な教えと氣付きに出合うことが出来ました。
私たちは宇宙と通じ、ちゃんとお日様に見守られて付いている、恵まれている。これからも益々学びを深め、精進し、常に感謝の氣持ちで人様から憧れられる自分を目指し生きていきます。ありがとうございます。
 
山梨県在住 45歳主婦 H.S

TOP