極度のストレスで、共倒れしそうな精神状態だった私を救ってくれた「お父さん塾」

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

極度のストレスで、共倒れしそうな精神状態だった私を救ってくれた「お父さん塾」

お客様の声

2017/11/06 極度のストレスで、共倒れしそうな精神状態だった私を救ってくれた「お父さん塾」

極度のストレスで、共倒れしそうな精神状態だった私を救ってくれた「お父さん塾」の画像

「お父さん塾」は、今の私の心の支えであり、
荒波を航海する為の、なくてはならない大事な羅針盤です。
 
我が家には軽度ながら知的遅れのある娘が二人います。
未熟な親だった私達は、もがきながら子育てしてきたのですが、長年の心労が出たのでしょうか。
昨年、夫がうつ病になり、寝込んでしまいました。
娘達の今後を思い煩いながら、介護もするようになった私。
極度のストレスで、共倒れしそうな精神状態でした。
 
そんな私に、厳しくも温かい愛を送って下さったのがマスターです。
「お父さん塾」にご縁もつないで下さり、孤立無援のような孤独感を感じていた私は、有難くて涙がこぼれました。
 
それ以前もマスターの学びをしてきたのですが、学んだ「ツモリ」になっていて、少しも変容できていなかった私。
マスターのご恩に報いる為にも、「今度こそ自分は変わるぞ!生まれ変わるぞ!!」と決意決断しました。
 
「お父さん塾」で学んだ事は、それこそ沢山あるのですが、一言で表現するなら、
「お父さん塾は、こんな事を初めから知っていたら、という事の集大成」だという事です。
 
そして、為になる言葉のオンパレード!!
自分の頭で考えられる為の「独立して自ら思索できる能力」や、
感謝力を培う為の「在って当たり前に有難みを見出す」などなど、素晴らしい名言が満載で、今後これらが自分の身に付いたら、どんなに素敵な人間になれるかと思うと、わくわくしてきます。
以前は辛い事に出会うと、現実逃避したい気分になったけれど、
今は、「人生に起こり来ること総てを糧にする」を反芻し、これが自分にどんな学びをもたらしてくれるのか、この困難があったからこそ、今の輝かしい自分がある、と言えるような私を目指すぞ!と決意している私です。
 
だから今は逃げません。立ち向かって行きます。
こう思えるようになったのも、ひとえに「お父さん塾」のお陰です。
ありがとうございます!
 
埼玉県 F.Y 69歳 主婦

TOP