今まで誰も教えてくれなかった生きる指針を教えてくれるお父さん塾に惚れ込んでいます。

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

今まで誰も教えてくれなかった生きる指針を教えてくれるお父さん塾に惚れ込んでいます。

お客様の声

2017/11/06 今まで誰も教えてくれなかった生きる指針を教えてくれるお父さん塾に惚れ込んでいます。

今まで誰も教えてくれなかった生きる指針を教えてくれるお父さん塾に惚れ込んでいます。の画像

親にも親友にも、兄弟からも教えてもらえなかった、年を重ねるごとに、人生が楽に(楽しく)なっていく教えが満載のお父さん塾に惚れ込んでしまいました。
はっとさせられる言葉の連続で自然と次を次をと聞きたくなりました。
 
私は、来年の目標として、マスター語録?を部屋に張っていこうと思っています。
そしていつでも、目に見える所に張ることで、毎日「今日は、出来ている」「今日は、反省の日だ」と繰り返し、落とし込んでいければいいなと思っています。
 
「はっ」とした語録は、沢山ありますが、思い浮かぶものを、あげてみたいと思います。
人間は、成長するより他はない。
感謝は、訓練である。
60で死に80でやかれる。
それがそうだとその先どうなるのか?
人生の最後に待っているものは、孤独、不安。
新の感謝力(日常起こりうること総てを快と感じる能力)などなど。きりがありません。
私のペースで繰り返し巻き返し、理解していきたいです。  
 
       山口県  (N・F)51歳 看護師

TOP