ポーラスター新年のミーティング♪

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

ポーラスター新年のミーティング♪

ポーラスタービジネス

2016/01/13 ポーラスター新年のミーティング♪


ポーラスター新年のミーティング♪の画像

 
 
 
ポーラスターの仲間も全国に広がっています
午前中に来られたポーラスターの仲間に、たくさんの差し入れを頂きました。
メンバー同士の絆も深まり、愛と真実に目覚める仲間のコミュニティー作りの基盤が出来てきました。
今年も、学びの和と輪がどんどん広がって行く良きイメージを描いて、今日のミーティングでは新年の目標・抱負について互いにシェアしあいました。
 
Oさんは、マレーシアのセカンドハウスが完成するので、今年はマレーシアに滞在する時間が増えるようです。
 
ポーラスターマレーシア支部スタートも実現しそうで楽しみです。
 
世界情勢に詳しいOさんの話によると、今年日本は益々住みにくい国になっていくそうです。
 
消費税が10パーセントになり、年金は減り、グローバル化で仕事が減り、賃金カット・・・
 
株価も暴落し・・・毎日のように流れるニュースを見て不安に思っている人も多いと思います。
 
これからは個々人の生き方が問われる時代。
 
政治経済システムを当てにせず、自分でサバイバルな生き方を身に着けていく人にとっては、これからの時代は生きやすく面白い時代になっていくと思います。
 
これからの時代を力強く生き抜くためのサバイバルツールとして
 
ポーラスタープログラムを学ぶ仲間が増えて行くことは、
 
世の中全体を良き方向に変えていくパワーになります
どんなに良いことでも、それはボランティアでは広がりません。
良いことは、ビジネス化する必要があります。
それが形となったものが、→ポーラスタービジネスです。

 
これからの時代に必要不可欠な
経済的成功と精神面の成長が同時に得られる「真の心のケアビジネス」です。
 
 
 
あなたも良くて私も良くて、その周囲の人も良くなる!
 
世の中の全てに利をもたらし、みんなが潤って喜べるような、
 
「売り手良し」・「買い手良し」・「世の中にも良し」といった
 
「三方良し」のビジネスこそが、信頼を得られて長続きもできるし、
 
真に世の中のお役に立てるこれからの時代に必要不可欠な、理想的なビジネスです。

 
私たちは、その「三方良し」の精神を肝に銘じて、
 
「ポーラスタービジネス」を提案しています
 

会社員やサラリーマンの方 の副収入として、
 

主婦や学生さんのお小遣い稼ぎとしても・・・
人に喜ばれながら豊かになれるビジネス。
ビジネスを通じて一人でも多くの人と成功・豊かさを分かち合えれば最高ですね。
 
ゆくゆくは全国的なサロン展開を目指して日々活動中。
 
愛と真実に目覚める仲間のコミュニティーの輪を全国に広げていきたい
 
 

TOP