コロナ祭り!世直しのチャンス到来!

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

コロナ祭り!世直しのチャンス到来!

世の中の真実,マスターってどんな人?,心のサプリメント,法則性,自分軸,マインドセット,潜在意識

2021/11/23 コロナ祭り!世直しのチャンス到来!

2021年も後40日で終わろうとしています。

今年もコロナで始まり、日本でもコロナワクチン接種が進んで、既にワクチン接種者は人口の60%〜70%と言われてます。

sayapon20160312020517_tp_v

 

 

私の周囲でもたくさんの人がワクチン接種済。

 

何も考えず調べようともせずに自ら望んで接種する
多くの人の様子を目の当たりにして私も一時はハラハラする思いがしたり、

真実を伝えても伝わらないもどかしさを感じていました。

 

ワクチンの真実を知り、自分は打たない。
だけど、それによって自分の中の不安、心配などの分離意識があぶり出される😯

 

この先どうなるんだろう?
ワクチンパスポートが始まる?!
大切な人がワクチン打ってしまった😆

 

スパイク蛋白の悪影響を受けるんじゃないか?
ワクチン接種後に約1400人もの死者が出てるのに中止にならないなんて!

200973361_232126695129161_6283973909868201171_n

政府はなぜ責任を取ろうとしないのか?!

不安、恐れ、怒り、焦り….分離方向に自分の意識が向いて深刻になっているとしたら、そのほうが問題です。
ワクチンが有害で危険なものであるという事実がわかっても誰も責任を取らない!

 

東北震災での原発事故で何年も経っているのに誰も責任をとってない。

 

子宮頸がん予防ワクチンの被害者訴訟がたくさん起きても、政府は責任を取らない。

 

他にもたくさんの政府の無責任な対応の実例はたくさんあります。

 

世の中は理不尽な事だらけ。
だからといって不安、心配、怒り、焦り…を感じているとしたら大切なエネルギーを無駄に消耗するだけ。

 

今世の中で起きてる事は必要なことかもしれません?!

このような大きな社会変化が起きなければ、世界の支配者構造も金融システムも教育システムも…変わりません。

 

このような大きな社会変化の渦中にあって
今まで自分がおかしいと思ってきた社会や風潮に向けてきた怒りや不満の波動に気付く人。

 

自分と向き合い自分の中の真実、世の中の真実に目覚め、意識、魂をバージョンアップしていく人は増えて行くと思いますし、

個々人が愛と真実に目覚め覚醒するチャンスだと思います。
世間ではコロナ禍と騒がれてますが、マスターはコロナ祭りと最初から言ってました。

 

どんどん面白くなるよって。
確かに!
世直しのチャンス到来!

260199084_475957643838224_5569261525858520875_n
以下
最近のマスターのコメントの一部を抜粋♪

 

人の生死を分けるお世話を何度もして来たから言える事ですが、

私は最初からこの騒ぎは「コロナ祭り」と表現している様に、このバカ騒ぎ(愚かしさ)を笑って見ています。

 

歴史は繰り返しています。
それを少しでも良くなる方向に加担しながら起こり来る事総てを楽しんでいます。

 

また、負の真実をより詳しく知るからこそ、あるべき姿がより鮮明に観えて来るのです。

 

両極を知る事が中庸を保つ方法だからです。
それが精神ステージを上げて行く方法です。

 

私には、このお祭り騒ぎに関して、不安や、怒りや、恐怖や、心配や、焦りや、落ち着く事なく、

深刻になるような事は一切ありませんし、いつ衆生が目覚めるか、如何したらその方向に繋げられるかと言う想いしかありません。

 

それが慈悲です。
正義の憤りも必要です。

 

そしてその方向に行動を起こす事こそ、菩薩行なのです。

今回の事象はそれと自覚した人にとっては徳積みのチャンスです。

 

あらゆる事情を通して、また人のお世話をして見てこそ意識的覚醒に導かれるのです。

 

覚醒した時、ボーディーサットバの心が発現します。
そう成ったら自分で解ります。
自分の見たくない処に気付きは有ります。

そしてここでの議論も十分ではありません。
何故ならコロナ問題はコロナワクチン問題へと展開して来ました。

 

問題はこれからなのです。
私にとって殆どの人が無知なまま不幸に陥って行くのは他人事ではないのです。

 

杉良太郎さんの様にね。
杉良太郎さんの記事を貼って置きますね。

杉良太郎はなぜ152人を里子にしたのか? 生涯をかける信念を語った(ニューズウィーク日本版) – Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/72e9613b7d31dc4750d4d948524a08dfaef3e076

 

 

 

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

電話番号 090-2801-7631
住所 〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1
営業時間 9:00〜19:00 定休日 火曜日

TOP