あなたが本来持って生まれた「魂の使命」を果たすために☆

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

あなたが本来持って生まれた「魂の使命」を果たすために☆

法則性

2019/10/01 あなたが本来持って生まれた「魂の使命」を果たすために☆

魂の使命・天命って言葉。

今までどこかで聞いたことがあると思います。

 

そんなこと考えたことない!

って人も多いかもしれませんが

人は潜在的に自分の生きる使命(ミッション)を知りたがっていて、

多くの人はそれが見つからなくて人生をさ迷ってるのかもしれませんね。

70002286_2353914594847199_4194232020643086336_n

今回のワークショップで使命、天命って?

っていう質問された方にマスターが次のように応答されてました。

 

自分の使命、天命を見つけられるかどうか?

それを探そうとしたことはあるか?

自分自身と真摯に向き合ったことはあるか?

 

自分の天命に向かって生きると苦しみは全てなくなる。

誰の中にも使命、天命は有る。

コツに気づくと自分の天命を発見出来る。

 

 

ワークショップの第二部では

あなたが本来持って生まれた「魂の使命」を果たすために

というテーマでマスターの講演がありました。

 

今まで誰も語る事の出来なかった「潜在意識のメカニズム」を知り、

それを理解する事は「自分取扱い説明書」を手に入れる事と同じです。
「それが出来たら素晴らしい・こう在れたら素敵」とは思うのに、それに付いて想いを寄せると不可能感や恐
怖感が湧いて来るとしたら・・・。
またチャレンジはして見るものの、継続力の不足に悩んでいるとしたら・・・。

 

それは内なる無限の力の解放の仕方を知らないだけなのです。
自分自身が自分の思い通りに操縦出来ていますか?
やるべき事がサクサクとやれているなら、とっくの昔に自分はもっと素敵になっている筈です。

 

しかし、殆どの人は何かが、自分の内側で抗っています。

抵抗は外部からも飛び込んで来ます。
私もかつてはそうでした。そして、遂にその「見えない何か」の手懐け方を発見しました。

 

自分の取り扱い方を知らないままでいいでしょうか?

潜在意識にメカニズムが在るとは如何いう事でしょう?
そしてそれは一体何でしょう?
それを理解したらどんなメリットが有るというのでしょう?

 

人生における「究極の秘密」とも言える謎を解明し、長年の疑問や抱えてきた悩み、苦しみから解放され、
怒りや憎しみ、嫉妬・不安・心配などとは無縁の「心の平和」を手に入れましょう。(テキストより抜粋)

 

 

マスターの今回の講義は一時間、

本題に入る前振りの話は初めての人でも関心を引く分かりやすい言い回しで

とても素晴らしく全体的に纏まっていて人の心にインパクトを与える内容でした。

 

「洗濯機で頭の中をかき回されたようだ!」と言った人もおられました。

 

「何も分からずに参加したけど、興味深い内容の話だったので次回も参加したい。」

 

と言う声もありました。

 

 

今回のワークショップの一番の目的は動画をYouTubeにアップして徐々に広げていくことだと。

主催者の久富さんがおっしゃってました。

 

 

素晴らしいマスターの話が多くの人の心に届き、

マスターが開発した潜在意識のメカニズムを学ぶ人の輪が

大きく広がっていきそうで楽しみです。

 

 

YouTubeにアップされたら又お知らせしますね~

 

 

 

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

電話番号 090-2801-7631
住所 〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1
営業時間 9:00〜19:00 定休日 火曜日

TOP