マスターに顛倒夢想(逆さまの感覚)を指摘されたとき・・・

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

マスターに顛倒夢想(逆さまの感覚)を指摘されたとき・・・

学びの体験報告♪,耳に痛い話?!,マスターってどんな人?,顛倒夢想

2019/02/13 マスターに顛倒夢想(逆さまの感覚)を指摘されたとき・・・

人生が上手くいかない。

なかなか変わらないとしたら、そこにはそうなる原因が潜んでいます。

人生を幸せな方向へ変えていくためには、原因となる感じ方を変えていかなければいけませんね。

 

自分にとって為になる話を聞いた時、嬉しい!良かった!と

素直に喜べているだろうか?

 

 

例えば病気や不調で悩み苦しんでいる人に、その原因や根本的に治る方法を伝えたら

相手は聞く耳を持たなかったり、どうかしたら怒り出す人がいますよね!

 

相手に良くなってもらいたいと思って、親切心で伝えたのに喜んで貰えるどころか

反発心を持たれて疎遠になってしまった経験があります。

 

為になることを伝えても相手に喜ばれないとガッカリしますね。

でもそれが多くの人の感じ方。

 

為になる話を聴いて(病気なら治る方法)改善のヒントやチャンスだとは思えず

嫌なことを言われた、聴きたくない話を聞かされた、責められてると感じてしまう。

 

本来喜ぶべきことが喜び感謝の気持ちで受け取れないとしたら真逆ですよねー

自分自身に置き換えてみても感謝すべきことなのに、

感謝の気持ちで受け取れず嫌な気分になってしまうことはないだろうか?

 

 

 

平均200~300個、無意識の心の癖(顛倒夢想)も

日々マスターの話に耳を傾けていくとだんだんとその数が減って行くんです。

無意識の心の癖(顛倒夢想)が減って行くごとに、苦痛が消えて人生は楽になっていきます。

 

それでも、なかなか気づけない無意識の心の癖(顛倒夢想)が自分の中に潜んでいたりします。

 

ここぞというときに、マスターは学びの仲間の首根っこを掴むように

相手の顛倒夢想を指摘することがあります!

 

 

自分ではどうしようもなく変え難き無意識の心の癖(顛倒夢想)を指摘されて

ショックを受けて落ち込んでしまったハナミズキさんの以下のブログを読んで

私も過去の自分の体験を思い出しました。

 

覚醒に至る最短のヒント①

 

覚醒に至る最短のヒント②(顛倒夢想・感謝)

 

覚醒に至る最短のヒント③(覚醒とは)

 

 

そう私も過去にマスターから顛倒夢想を直撃されたことが何度かありました!

何を指摘されたのか?は良く覚えていませんが。

最初に指摘されたとき、マスターに「帰れ!」と言われて、私は「帰らんよ!」ってマスターの傍に居座りました。

 

その後も何度かあったような記憶があります。

今思い出せば、そのお蔭で大きな気づきを得て一気に引き上げて頂いた感じです。

 

いつも縁の下の力持ちのように私達を支えてくださっている

奥様の志津江さんの応援のお蔭でもありますが

私は根性のある人だとも言えると思います。

 

近づけば近づくほど火のように熱く

時として叱咤激励を浴びせるマスターの愛のエネルギーは強烈です

(普段はとても優しくてユニークなマスターです。)

 

takebe_ohnoyacchimattta_tp_v

 

根性のない人はまずはしっかり音声ファイルを聴きこんで

思考訓練を積み重ねることをオススメします(笑)

 

 

 

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

電話番号 090-2801-7631
住所 〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1
営業時間 9:00〜19:00 定休日 火曜日

TOP