思考ウィルスを除去するワクチンプログラム♪

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

思考ウィルスを除去するワクチンプログラム♪

音声学習

2015/03/13 思考ウィルスを除去するワクチンプログラム♪

自分の人生の何処かに不可能感を感じている部分は有りませんか?

それを凌駕して補うほどの得意なモノを持って、
 
不得意をカバー出来る様な人生になっていると言えますか?

それなら何も問題はありませんよね。

 

お金は十分ですか?

愛 が人生に充実していますか?

生きがいを感じる仕事に巡り合っていますか?

 

問題が有るなら、絶対に自分を責める事なく、
 
その問題を作り出しているその本質に焦点を当てて見ましょう

 

そこに自分でも全く意識しなかった、
 
「悪い思い込み」が潜んでいます。
 

洗脳とは、カルト宗教やイデオロギーにハマっている人を指すだけではありません。

そしてその思い込みは、知らない処で誰かに注ぎ込まれて形成してしまったのです。

 

それは親かも知れません。
 
学校教育かも知れません。
 
自分の関わった何かかも知れません。
 

自分の、知らずに注ぎ込まれ了解してしまった
 
「悪い思い込み」を発見しようと強く意識して、
 
10個書き出して見ましょう。
 
 
 
それらが無意識の内に自分のブレーキになっているのです 。

 

それらを脳の中から洗い出して、
 
自分で良い思い込みを植え付ける作業を始めて見ませんか?
 

ここに、見えなかった世界を照らし出す、素晴らしいガイドが有ります。
 

そしてそれは、PCウィルス除去ソフトの様に、
 
自分の中に潜り込んでしまった
 
「悪い思い込み」という思考ウイルスを除去する
 
ワクチンプログラムです。


 

TOP