福井県 59歳 自営業|このご縁をいただいたすべての方に、心から感謝しています☆

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

福井県 59歳 自営業|このご縁をいただいたすべての方に、心から感謝しています☆

お客様の声

2017/11/06 福井県 59歳 自営業|このご縁をいただいたすべての方に、心から感謝しています☆

私は、若い頃より幸せ願望、成功願望も強く、自己啓発、宗教的な本など乱雑に読んできました。

 

しかし、道徳的に自分を抑え込むだけで身につかない自分を感じてよく落ち込んでいました。

 

幸せになるには自分が変わらなければとわかってはいても、変われない自分がいて、だんだんあきらめかけていました。

 

しかし、重見幸俊プログラムに御縁をいただき、「繰り返し巻き返し」と言う手法を知り、

そして、「考え方を知らなければ、考えることができない」「続けていることは好きになる」など、

多くの考え方、感じ方を知り、私のようなものでも、感じ方、考え方が徐々に変わり、

「幸せになれる、成功できる」と信じられるようになって来たことに、自分でも驚いています。

 

そして、このご縁をいただいたすべての方に、心から感謝しています。

 

また、他の人々を見て、「このプログラムに知り合えばもっと楽に生きられるのに」と思うのですが、伝えられないもどかしさ、力不足、勉強不足を感じています。

 

今後さらに成長し、1滴の蜂蜜のように、人々に求めて頂けるよう、楽しく夢を描きながら精進していきたいと思います。

 

感知プログラム基礎編を再度聴き直していますが、以前聞いた時よりも深く理解できるように思います。

 

只、聴き漏らしていることの多さにも驚いています。

 

 

福井県 A.O 59歳 自営業

TOP