12月のポーラスターの会を終えて♪

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

12月のポーラスターの会を終えて♪

セミナー&お知らせ

2013/12/06 12月のポーラスターの会を終えて♪


  • 12月のポーラスターの会を終えて♪の画像
  • 今日は12月のポーラスターの会。
    2014年、心身ともにスッキリした状態でスタートできるように今年のデトックスは今年のうちに。
    最初は、疲労回復デトックスコースを体験して頂くことに…。
     

    今回体験されたお二人は初めてのコースでしたが、お肌がスベスベ。
    赤ちゃんのようにツヤツヤで、ほっぺもほんのりと紅潮していました。
    身体も心もリフレッシュして頂くことができたのではないでしょうか?
     

    疲労回復コースを体験して頂いた後は、マクロランチを。
    お話をしながら頂くランチは格別です。
    潜在意識に関するお話、学びについてのお話、マクロビオティックのお話…。
    価値観を共有できる仲間だからこそ出来る会話で、充実した時間を過ごせました。
     

    ランチ後は約1時間半程、潜在意識の勉強会を行いました。
     

    「人は真実を知ったら皆同じ判断をし、同じ行動を取るようになる。
    そしてその判断は全て正しい判断である。」
    思想家として有名なルソーの言葉。
    お二人の姿を見ていると、この言葉がピッタリと当てはまるなあ、と。
    お二人は、私と同じようにサロンを作ることを考えられているようで、今回このポーラスターの会の開催にあたって、遠方から足を運んで頂き、私も嬉しく感じております。
    学びの意欲も増したというお喜びの声も頂き、大変有難うございました。
     

     

    「学び」は日常生活のあらゆる場所に活かされています。
    旦那様や奥様、お子様など「家族」の中で…
    子どものお母様たち、「ママ友」の中で…
    お仕事に関わる方々「職場、社会」の中で…
    昔からの「友人」の中で…
    学びは確かに活かされているのです。
     

    心や頭の奥底に眠る潜在意識。
    その意識の使い方を知っていることと知らないこと、使えることと使えないことは非常に大きな差。
    自分が知ってそのまま自分の中に留めておくのではなく、人に広めることで多くの人によい影響を与えることが出来るということは、すごく素敵ですよね。
    そんな仲間を増やしていくことが私の使命、楽しみです。
     

    このサロンが癒やしの場として…
    また学びの場として、使われていくことがとても嬉しく感じます。
    私にとっても、価値観を共有できる方と過ごすこのサロンでの時間は、
    とても素敵で最高の時間です。

    TOP