潜在意識とお金☆そのお金はそこに行く運命だった?!

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

潜在意識とお金☆そのお金はそこに行く運命だった?!

法則性

2015/08/12 潜在意識とお金☆そのお金はそこに行く運命だった?!


潜在意識とお金☆そのお金はそこに行く運命だった?!の画像

 
 お金は人から人へ、世間をぐるぐる回って行くものだから
 
日常の中の支払いや不意な出費があったとしても、
 
気持ちよく支払えば自分のところへ回ってくるもの。
 
それも宇宙の法則。

 
 
 
大切なのは支払う時の気持ち。
 

お金が嫌いない人はいない。
 
しかし、潜在意識の中でお金に対してネガティブな感情を持っている人たちは、驚くほど多いという。

お金を得る 稼ぐこと ・お金を支払うことに対して
 
不快な感情を持ったりします。

お金に対しての今までの感じ方はみんなどうでしょう?
 
例えば・・・お金が入って来たとき、嬉しいですよね。

お金持ちもお金にあまり恵まれない人も、お金が入ってきたその瞬間は喜び

お金持ちはお金が入ってきたら、人が喜ぶことに使ったり、寄付したりします。
 
お金に対して感謝・喜びの感情が常にあるから
 
お金が入って来たときだけでなく、支払うときにも喜ぶ。
 
なぜかというと自分がお金を払って上げたら相手は喜ぶから。

「潜在意識は自他の区別が付かない。」
 

人の喜びは自分の喜びなのです
 
喜びは喜びを呼び、ますます喜ぶことが増えていく
 

 
しかし、お金に恵まれない人はどうでしょう?

 

お金が入って来た瞬間は喜ぶかもしれないが、
 
すぐにその先、支払いのことを考えてしまう。

光熱費・家賃・車や家のローン・授業料・・・
 
私たちが日常お金を支払うとき、あ~又支払わなくちゃいけない。
 
このお金を支払わなくて良かったら・・・
 
そんな気持ちを持っていないだろうか?

お金が入って来ても「少ないなぁ、僅かこれだけか、あ~ぁ」。
 
お金を払う時は「これを払わなくて済めばいいなぁ、ああ、後これだけしかない・・・」。

常にその先のことを考えて不安感が伴っていて、 お金に対して不快な気持ちがあるんですね。

宝くじが当たるといいなぁ。とつぶやいてみたり・・・
 
お金持ちを見て嫉妬したり、 お金持ちの悪口を言ったりする。
 
お金持ちの人を嫉妬したり悪口を言ってしまうと、その人の金運を下げてしまいます。

素直に賞賛する心で、自分もそうなりたいなぁと、その人がどうしてお金持ちになったのか?学ぼうとする心を持つと自分もそれに近づけるのに・・・
 
無意識に嫉妬してしまう

 
又、人からお金を頂く商売行為などには罪悪感も抱えています。
 

それは、自分が支払いたくないから、相手にもそう感じさせると考えて無意識に苦しく感じるからです。

多くの人の心の中では、お金はその殆どが喜びよりも苦痛の原因になっています。そこに引き寄せの法則が働いて、苦しみはますます苦しみを呼び、ますます苦しくなる(お金が入ってこなくなる。)

潜在意識は快感か不快かが判断基準。
 
快感だったらそれを受け入れるが、不快を感じていたらそれを排除しようとする。

モノだったら売れなくなる様に・・・
 
つまりお金に縁が生じる事そのものを排除する様に働いているのです。

お金持ちと貧乏人では感じ方の根本的な違いがあるんですね!
 
皆さんはこの話を聞いてどう思いますか?
 

 
私も、以前マスターにそのことを教わってビックリ
 
目からウロコが落ちましたよ。

今のままの感じ方では、お金持ちになれないんだ~と気づきました。
 
私はそれから感じ方の再生トレーニングをしました。 

それともう一つ重要なポイントが有ります・・・それは自己投資。
 
皆さんは、自分自身にどのくらいお金をかけていますか?

自分の収入の最低3~7%自己投資しない人は、将来落ちていくと言われています。

自己投資とは・・・
 
自分の成長のために自分が素晴らしい人間になるために

①自分のために時間を使う。

②自分のためにお金をかける。
 
 
③自分のために努力する。

 
この3つがポイントです

自己満足の遊びや、趣味に使うお金は自己投資には入らないそうですよ。

最大の自己投資は自分の脳みそにお金をかけること。

自己投資の金額は大体、将来稼ぎたい額の10分の1が必要だと億万長者は言っています。

1億円将来稼げるように成りたいなら1000万円は自分の脳みそに投資する必要があるという事なんですね

お金持ちは本物を見抜く眼を普段から養っているので、
 
チャンスを目の前に素早く自己投資してチャンスをつかみとります。
 
価値あるものに自己投資することが喜び!

ところが・・・お金に恵まれない人は、目先の支払いのことが気になってしょうがなくてチャンスを目の前に躊躇してしまいます。

ぐずぐずしているうちに、チャンスを取り逃してしまいます。

チャンスの神様は後ろ側がハゲ頭
 
前髪はふさふさなのに後ろ側には毛がない。

通り過ぎていけばチャンスは掴めない。
 
チャンスを取り逃がしてしまっても、目先支払わなくてすんでホットしています。

安心=快なのです。

それを繰り返しているうちに・・・
 
いつまで経ってもお金に恵まれない人生を過ごすことになってしまいます。

お金を活かす使い方を知らないと、一生お金に不自由してしまいますね。

 

 

 

TOP