感想を述べること、発表することは自己表現のチャンスだ!

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

感想を述べること、発表することは自己表現のチャンスだ!

お父さん塾

2015/12/02 感想を述べること、発表することは自己表現のチャンスだ!


感想を述べること、発表することは自己表現のチャンスだ!の画像

今朝届いたマスターの「お父さん塾」の講義の中で「感想を述べること、発表すること・・・それを恥ずかしいと言って逃げ回っていること自体が恥ずかしい。」
「本来恥ずかしいと思うことを恥ずかしいと思わない。」
 
そこに顛倒夢想(逆さまの感じ方)←が潜んでいるという話がありました。
私はその話を聴いて、人前で感想や自分の意見を述べることを恥ずかしいと感じて避けていた過去の自分を思い出しました。

もしマスターに出会っていなかったら、私は今も変わらずそれを恥ずかしいと感じ逃げ回っていただろうな~と思います。

「感想や意見を述べることを嫌だと感じる。それは自己表現のチャンスを失うことだ!」
 
私はたくさんのチャンスを失い、そのままの自分でい続けていたら今の自分はなかったと思います。
 
マスターのプログラムを学び私の感じ方が180度変わって、人前で話をしたり発表したり、自己表現することが楽しいと感じられる自分に変化してきました。
 
目立ちたい、注目されたい・・・それは人間が本来持っている潜在的な欲求なのです。
 
なのに私は、ハートの声をねじり潰して、チャンスをチャンスと思わずに逃げ回るなんて・・・何てもったいない事をしていたでしょう!

そこに、自分の最大の無意識の心のブロック「顛倒夢想」が潜んでいることに気づき、自己表現のチャンスにチャレンジしてきたことが、私の人生好転の大きなキッカケとなりました。
 
出会いによって人は変わる!
 
マスターは私にとって救世主のようです。
 
お父さん塾を始め、マスターのプログラムは救世プログラムです!

 
「お父さん塾プログラム」を通じて、こんな凄い話を聴ける若者たちは最大のチャンスに恵まれていると思います
 
お父さん塾を学ぶ若者たちの将来の活躍がとても楽しみです(*゚▽゚*)
 

私はもう歳だからと諦めることはない。
 
人はいくつになっても成長出来るのだから
 
常に進化成長し続ける自分を目指して、お父さん塾を聴きながら、自分の潜在意識を再確認し、ブレインダンプしていこう。

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 

TOP