意識が変われば末期ガンも消えていく!

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

意識が変われば末期ガンも消えていく!

お父さん塾,心のサプリメント

2015/12/16 意識が変われば末期ガンも消えていく!

癌検診で被爆する。
 
1回の検診で29ミリシーベルトの放射線を浴びる。
 
検診を受ければ受けるほど癌のリスクは高くなる。
 
表には出ない医療の真実の話。
 
癌で亡くなった人の情報はたくさん流すが、癌が治った人の情報は表には出にくい。
 
実際には末期ガンが治った人はたくさんいるのに・・・
 
ホントのことは表には出にくいのが今の社会の現状です。
 
好きなことをして癌が治った人はたくさんいる。
 
癌になったら生き方を変えよう。
 
感謝し、喜び、たくさん笑う。
 
それが一番!・・・

 
大田篤さんがそんな話をされている真っ最中に偶然届いた1通のメールは
 
末期ガンで6月に余命二ヶ月と宣告された知人からのメールでした。
 
彼女は余命宣告され、医師に勧められた三大療法を断り、自然療法で癌を治すことを選択し、ネットで「砂浴」で検索して、後ろ浜海水浴場の情報を見つけました。
 
「砂浴」に通うため、東京からしばらくこちらに滞在していました。
 
砂浴と食事療法で段々元気になり、滞在期間を延長し10月末までこちらに滞在していました。
 
その後東京に帰って検査を受けたら、大腸癌はまだ残っているけれど、リンパや肺まで転移していると言われていた癌が消えていたそうです。
 
輸血が必要なほど貧血もひどかったのが少しずつ改善されている。
 
という報告が少し前にマスターのところに届いたそうです。
 
昨日の大田篤さんの講演会の最中に私の携帯に偶然届いたメールは
 
以下のような内容でした。

 
 
 
お久しぶりです
今日、嬉しいことがあったので思わずメールしてしまいました
なんと、9ヶ月ぶりに生理がきたんです
ここ1週間くらい、腰がどうしようもなく痛くて、夜もなかなか眠れなかったんですが、これが原因だったのかな?
生理がきたってことは、貧血が良くなってるからですよね?
生理がきて、こんなに歓喜したのは初めてです
本当に嬉しいです
これからは、面白おかしく楽しく生きていこうと決めて、やりたいことは何でもやっちゃうことにしたので、年末年始にタイに行くことにしました
旦那は行けないけど、行ってきたら?って言ってくれました
友達家族と一緒に、子供つれて行ってきます 
 
旦那ってば、「なんなら好きなところにもっと行ってきたらいいよ」ですって以前なら考えられない言葉です!
 

 
とっても嬉しい報告でした
 
彼女の話では、夫と意見が合わず以前はしょっちゅう大喧嘩になっていたようです。
 
なのに・・・今は喧嘩が全く起きなくなったそうです。
 
末期ガンも自然治癒し始め、夫婦仲も良くなり・・・
 
状況が好転したのは、彼女の意識が変わったから。
 
こちらに滞在中「お父さん塾」に参加して、マスターの話を聴いて、大きな気づきがあったんですね

 
食事療法もそんなに厳密にはしていなかった。
 
スイーツやお酒も時々楽しんでいたのに・・・
 
やはり、一番大切なのは心ですね。
 
意識が変われば末期ガンも消えていく!
 
意識が変わればすべてが良い方向に行きますね

 
 
 
 

TOP