厄年は人の役に立つ歳☆厄年だからこそ出来ること♪

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

厄年は人の役に立つ歳☆厄年だからこそ出来ること♪

幸運を引き寄せる生活術

2016/01/31 厄年は人の役に立つ歳☆厄年だからこそ出来ること♪


厄年は人の役に立つ歳☆厄年だからこそ出来ること♪の画像

 
 先日娘が浅草の神社に行った時、友達はお母さんの前厄のお守りを買っていたそうです。
 
「お母さんも前厄だけど、大丈夫だろうと思ったから、私はお守り買わなかったよ。」と・・・
 
娘がそんな話をしていました。
 
 
 
昔から厄年は節目と言われています。
 
その歳あたりで体が変化するときでホルモンバランスが崩れたり
 
体調が乱れやすかったり、環境が変わったり・・・
 
人によって何も感じなかったり、今まで元気だったのに急に歳を感じたりすることもあるかもしれません。
 
 
 
私は50代後半になって胃腸の不調を感じるようになったので
 
今までの食生活を見つめ直しました。
 
体は確実に変化しているのだから、
 
歳を重ねても今までと同じように食べていたらダメなんだなぁ~と
 
身を持って気づかされました。
 
 
 
今は、99%ビーガン(穀菜食)、朝食、昼食は美味しく食べて、
 
夕飯は葛湯やスープのみの食生活。
 
胃腸の調子も整っていい感じ
 
 
 
厄年は人の役に立つ歳。
 
60代に向けて体調を整えて、より元気でパワフルに美しくなって
 
少しでも皆さんのお役に立てるように頑張ります
 
 
 
人々に喜びや愛をたくさん与える人は、免疫力が上がり
 
病気知らずの健康な心身が与えられます。
 
厄年だからこそ・・・
 
人に喜びや愛をしっかり与えられる人になりましょう
 
 

TOP