ミニスカート履くと足がキレイになる理由。

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

ミニスカート履くと足がキレイになる理由。

心のサプリメント

2016/03/02 ミニスカート履くと足がキレイになる理由。


ミニスカート履くと足がキレイになる理由。の画像

 
 今日は3月2日、語呂合わせでミニスカートの日だそうです。
男性の意見では、女性がミニスカートを履いてもオッケーなのは30歳まで。
女性の意見では、似合っていれば、何歳でもミニスカートを履いてもオッケー
 
 
 
ミニスカート履くと軽やかな気分で行動したくなりますよね~
以前、知人から「ミニスカートを履くと脚が細くキレイになるから履くといいよって」勧められました。
だから、私はこの歳になってもミニスカート派なんです。
 

 
何故ミニスカートを履くと脚が引き締まってキレイになるかと言うと・・・
 
脚を見せる→気にする→キレイに見せようと意識する→脚が引き締まってキレイになる。
 
無意識にそういうメカニズムが働くから。
 
 
 
ダボダボのパンツやロングスカートばかり履いていると・・・
 
脚を隠す→気にしない→意識しない→脚が浮腫んだり、太くなったりする。
 
 
 
要は意識するか?意識しないか?の差なんですね。
 
ダボダボのパンツや長いスカートだと、多少お行儀の悪い格好でも目立たないけど、
 
ミニスカートだと目立つので、歩き方や座り方など、少しでもキレイに見せようと意識しますよね。
 
 
 
人は自分の中のいろんな想いでいろんなモノを作り出している。
 
潜在意識は自分が焦点を当てたところのものを現実化しようとする。
 
 
 
ココロもカラダも意識次第。
 
潜在意識を使って成りたい自分にシフトチェンジしましょ
 
 
 
幾つになっても美をあきらめない。
 
これからが本番。
 
60歳になったら若返る・・・
 
と自分に暗示をかけている私です。
 
 

TOP