良い洗脳と悪い洗脳!

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

良い洗脳と悪い洗脳!

音声学習

2016/03/12 良い洗脳と悪い洗脳!


良い洗脳と悪い洗脳!の画像

 
 テレビコマーシャルだけでなく、幸せや安心や恐怖などのイメージも私達は一緒に刷り込まれているのです。
もし、あなたが髪の毛が薄くなったり、尿漏れが気になったり、 ネット通販に嵌っていたりしていたとしたら、まさしく、絶好なカモなのです
オマケに子どもたちが冗談半分で、頭の薄い人をみたら、大きな声で~
「リーブ〇1」と叫んでいたりしたら、それを提供する立場の人にとっては大成功なんでしょうね
 

私たちはそのように普段繰り返し見聞きすること・・・
テレビや親の意見などにも無意識のうちに影響を受けていて、知らず知らずのうちに、他の人に刷り込まれた考え方や価値観を、
無意識的に選択している場合があります。
 

 
1日3食食べなければいけない。
 
タンパク質が足りないよ!
 
お肉を食べなければ力が出ない・・・
 
それらも洗脳です。

 

「洗脳」と聞けば良くない例が頭に浮かんで、良くないイメージを持っている人も多いかもしれませんが。
「洗脳」とは、文字どおり脳を洗ってきれいにするという意味でもあるんです。
だから私は洗脳はとても良いことだと思います。
良くない考え方が溜まっている脳を洗って、キレイにするべきだと思います
良い考え方、良い価値観には洗脳されたほうが絶対にいいはずです


偉人・賢者・成功者の物の見方、考え方を、繰り返し自分にインプットし続けることで、知らず知らずのうちに自分自身の中に彼らの考え方が刷り込まれます。
それは、まるで脳細胞にシャワーを浴びせられて、眠っていた細胞が再生されるようだ。

 

私は音声ファイルを通じて、繰り返しそれをフィードバックしながら、自分を洗脳するというやり方を続けています。
人は繰り返しすることが好きになり、それが自然と自分の感じ方、考え方になります

「賢者の魂を宿した究極の思考法」に自分の脳細胞を洗脳しよう



 

TOP