奇跡的な体験談☆人にどんどん語ろう!

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

奇跡的な体験談☆人にどんどん語ろう!

心のサプリメント

2016/03/26 奇跡的な体験談☆人にどんどん語ろう!

去年の夏にご縁を頂いた東京のIさんは、昨年6月に末期ガンで余命2ヶ月と宣告されました。
 
彼女は医者に勧められた三大療法を断り、自然療法で癌を克服したいと強い思いを持って、暫くの間こちらに滞在されていました。
 
7月~8月はほとんど毎日のように後ろ浜海水浴場の砂浴に通い
食生活をマクロビオティックに切り替えて、みるみるうちに元気になっていったのです。
 
その後Iさんは、東京に帰られたので今は時々メールでやり取りしています。
 
肺やリンパに転移していると言われている癌は消えて、
まだ大腸癌は残っているけど毎日を元気に過ごし、生理も再開し、
ガリガリに痩せていた体も、最近は以前のようにムチムチしてきたそうです。
「人生楽しんだものがちだから、やりたいこと全部やっちゃいますと・・・」
先週は長野のリトリートセミナーに参加し、
今週はお子さんの春休みに入るので一緒に沖縄旅行に行くと言われていました。
余命二ヶ月と宣告された彼女が元気になって楽しく過ごしている姿は
多くの人の励みになると思います。
 
私はIさんに、「あなたの貴重な体験談を人にどんどんシェアしてね」と伝えました。
 
人が一番関心があるのは、それを学んで実行して、その人がどう変わったか?
その人のビフォーアフター
そこが一番知りたいところなのです。

なので、自分のビフォーアフターを語ったり、文章にすることは
相手のためでもあり、自分自身のためにもとっても良いことなのです。

以前はどんな自分だったか、どんな苦しみを抱えていたのか?
そして何との出会いに因ってどう感じ、今どんな気持ちになれたか?
これが誰かに伝えられれば、それは既に立派な成功談なのです。
 
良いことは、人にどんどんシェアしよう

 
 

TOP