疑う心・・・信じる心☆

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

疑う心・・・信じる心☆

心のサプリメント

2016/04/14 疑う心・・・信じる心☆


疑う心・・・信じる心☆の画像

 
 お陰さまで我が家のペットのメルはすっかり元気になりました。
昨日の朝は何度も嘔吐し、ピンク色の胃液を吐いてとても苦しそうでしたが
テルミーをなんどもかけて治療してあげたら嘔吐が止まりました。
 
私の手をペロペロ舐めるようになったので、
酵素のサプリメントを水に溶いて少しずつ飲ませてあげたら、
夜にはずいぶん元気になり、今朝はいつものように早く餌をクレクレと吠えまくっていました。
メルの凄い回復力に感激!
 
動物は疑いや偏見の心などがないので自然療法がとても良く効きますね
 
人間は考える動物。
 
いくら良いものに出会っても、最初は信じて飛びついたのに、
疑いや不信、偏見の心から、無意識に出来ない理由が見つかり
途中で止めてしまうタイプの人にご縁を頂く事があります。
そういうタイプの人は、色んな人の話を聞きたがったり、次々と色んな情報を模索します。
 
この人の話を聞いたら救われるのではないか?
あそこに行けば治るんじゃないか?
○○は私に合っていないような気がする。
もっと自分に合った方法が見つかるのではないか?と・・・
 
そうするうちに・・・
疑いの心・不信感は恐怖の心に変わって行き、
何もかもが信じられなくなってどんどん迷妄の世界をさまようようになります。
「潜在意識は自他の区別が付かない」という性質があるので
 
自分を信じられない人は、いくら良いものに出会ったとしても
それを信じて続けることが出来ないのです。
病気治しも、アトピーなどの体質改善も心の問題。
 
喜びに満ちた心は治療薬となり
 
打ちひしがれた霊は骨をも枯らす。

 
ですから・・・
疑い・嫉妬・自己欺瞞・自己憐憫・閉じた心・・・などのネガティブなエネルギーを
 
感謝・信頼・賞賛・共感・オープンな心・・・などのポジティブなエネルギーに
 
置き換えていく訓練をしていくことが重要だと思うのです。
 
 

 

TOP