30~40代の女性の乳がんが激増!何故多くの人は真実に気づかないのか?

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

30~40代の女性の乳がんが激増!何故多くの人は真実に気づかないのか?

お父さん塾,世の中の真実

2016/06/17 30~40代の女性の乳がんが激増!何故多くの人は真実に気づかないのか?


30~40代の女性の乳がんが激増!何故多くの人は真実に気づかないのか?の画像

乳ガンの患者さんの食生活に共通しているのは、朝食はパンと乳製品だそうです。パンにバターやマーガリン・・・トランス脂肪酸もたっぷり
 
食の欧米化がガンの原因ということは、多くの人が知っているはず。
 
テレビで医師が、「乳ガンの原因は欧米化した食生活だけど、その食生活は止められないでしょ。だから、乳がん検診を受けてください」と言われているという記事を目にしました。
 
欧米化した食生活から日本の伝統食に切り替えてガンを予防しなさいということは言わずに、検診を受けなさいと呼びかける。
 
早期発見、早期治療が大事!と検診を受けさせることによって医療機関を潤させることが目的のようです。
 
でも、多くの人は医療の真実を知ろうとせず、真実に気づかない。
 
医者にガンと申告され、三大療法を勧められたら、すんなり受け入れる。
 
権威を信じて逆らえないのか?
 
何故、大切な自分の命を簡単に、医者任せ薬任せにしてしまうのか?
 
マスターの「お父さん塾④」のテキストの中に、しっくりする答えがありました。ちょっと辛口な解説ですが、私の中では深い納得が起きています。
 
以下、お父さん塾テキスト④より一部抜粋

 
勉強が出来たとかエリートとか、そんなモノは、真実を知っているか如何かには全く関係ない。

むしろ、常識の中の間違った定説もしっかり真実と信じ込んでいて、より強い洗脳を受けている。 
自分は頭がいいという自負心を抱いている人は、自分より上の権威以外の人の話を聞こうとしない。 
逆に真実を避けようとするなら、それはその人が自己欺瞞を重ねているからだ。
意識の力は、その様に統合に向くモノか分離を向くモノか、ベクトルとして働いている。
だから人生は面白い。
ウサギが寝ているとはこの事だ。
しかしカメもその多くが一緒に寝ている。
顛倒夢想の蓄積が、間違った事を正しいと信じ込んで、自らを処刑システムの中に投げ込んで行く。 
現代医療は、人々のその悪しきカルマを果たさせる為に存在しているかの様だ。・・・というよりその通り。
「意識の時代が来る!」の10 ① 現代医療の矛盾 20年前から提唱されている「排泄の科学」 を御覧。
個人個人が、真実に目覚めなければ、システムは変わらない。
意識とは量の様なモノだ。 
人々の顛倒夢想の集合意識が、巨悪なシステムを支えているし、それを必要としている。
顛倒夢想は、間違いや自分をダメにする方向に、それが正しい・良い・好きと感じて吸い寄せられるのだ。

TOP