運命を変えるラッキー教室「お父さん塾プログラム♪」

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

運命を変えるラッキー教室「お父さん塾プログラム♪」

お父さん塾

2016/07/22 運命を変えるラッキー教室「お父さん塾プログラム♪」


運命を変えるラッキー教室「お父さん塾プログラム♪」の画像

世の中には運のいい人と運が悪い人がいます。
運がいい人って、凄くお金持ちだったり、異性にモテモテだったり、
どんどん出世したり・・・
傍から見るとそんなに努力しているようにも、がむしゃらに頑張っているようにも見えないのに
人生が上手くいって、幸せに生きています。
 
 
その一方、世の中には運の悪い人もいます。
運の悪い人って、お金を騙し取られたり、不慮の事故にあったり、大病を患ったり・・・
傍から見ても大変そう、お気の毒に思います。
自分の運命を選べるとしたら、誰でも運のいい人になりたいと思いますよね。
 
私は物心付いた頃から、親に良く運の話を聞かされました。
あの人は運が悪くて災難にあった、不幸になった。
○○さんは運悪く、大病を患って早死した。
金運がいいとか、悪いとか・・・
何事も運という言葉で片付ける母の言葉を聞いて、運ってあるのかな?
 
病気になって早死したくないし、不幸になりたくない。
健康で、出来ればお金持ちになって、幸せになりたい。>
どうしたら運が良くなるのかな?
と幼心に思っていた私。
その後に、いろんな書物に出会いうっすらと分かってきたこと・・・
運は人が決めるのではない。
運は自分で選んでいるということ。
 
 
例えば若くして大病を患って亡くなってしまうとしたら。
やはり、その人は食べ過ぎていたり、お酒を飲みすぎていたり・・・
食べ物が良くなかったということが考えられます。
食べ物にも運気があり、食を正して、
少食、粗食、プチ断食を心がければ運が良くなる。
ジャンクフードを食べれば運気が下がる。
食べ過ぎ、飲み過ぎ、早食い、大食いも運気を下げてしまう。
江戸時代の観相家の水野南北さんも
「どんな星の元に生まれようとも、食を慎み、正しい生活をすれば、運命を好転させることができる」という言葉を残されています。
 

私が社会人になった頃、弟が精神分裂症(統合失調症)を発病。
一時は妄想が酷く、入退院を繰り返していた弟。
何て運が悪いのだろう!と母は嘆き悲しみました。
そして藁をもすがる思いで、宗教や浄霊に通っていました。
私もその頃はどうしていいか分からず、仕事が休みの日に神社仏閣を回って「弟の病気が良くなりますように。」と祈ることしか出来なかった。
 
 
その後・・・
いろんな出会いがあり、食と心のメカニズム(真理法則)を学んで私の長年の疑問や謎が解けました
 
幸運も不運も自分が引き寄せている。
食を正し、心のメカニズムを学び、自分の感情・気分・衝動を自由に操れるようになれば運命は変えられる。ということ・・・
 
幸運・ラッキーな人生になる為には気づくべきコツがある!
マスターは、そんなコツを「お父さん塾プログラム」の中でとても分かりやすく教えてくれます。
「お父さん塾プログラム」は、運命を変えて行くラッキー教室です
 

TOP